• ベストアンサー

車の上にある物は何でしょうか?

添付致しました画像にあります車の上に置かれている物は一体なんと言う名称の物なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#149709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

バンクベッドです。2人がねれるようになっています。 千葉、酒々井町のテッツさんで、車持込で作ってくれるし、新品ならテッツ専用仕上げ がありますよ。100ボルト電源や、シンク、台所、トイレなども、仮装かのうですよ。 使いやすいのは、キャラバン等のワゴンの天井をきって、ベッドを載せてもらうと広く 使えます。お値段は、新車で298万円とか、テッツに飾ってありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 バンクベッドだったんですね。 初めて知りました。 その他にお店の情報まで助かりました。