• ベストアンサー

LEDの回りの物?

こんばんは 車いじりされている方のホームページで、内張りなどに埋め込んでいるLEDの周りに、黒いゴムか樹脂のような物をつけられています。 人によって言い方が、スペーサ、ブラケット、マウントなど表現が違います。 正式名称をご存知方いらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして グロメット!!

その他の回答 (1)

• sego
回答No.1

メーカなど様々な言い方をします。用は一緒です