• 締切済み

不思議な空

どなたか知っている方いたら教えて下さい! 今月マレーシアで不思議な夜空を見ました。 確か4/1だったと思います。 マレーシアタイムで21~22時位だったと思います。 外にいた人たちがみんな空を見ているので見上げてみると、カラフルな星(?)が沢山ありました。 聞いてもあまり意味がわかりませんでした.. でも見れるのはその日で最後だと言っていました。 あんな不思議な空、初めて見ました。 いったい何だったのでしょうか? どなたか教えて下さい!!!

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

観光客向けの作り物! というものではないのですか? 空に凧を揚げて,光る物を付けておけば,そう見えるのでは・・・? 写真を撮っておくとよかったですね!

goodsmily9214
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 どうやらそういった感じではなかったみたいです。 カメラも写すのが難しかったです。 本当に残念です。。。