• ベストアンサー

振り込みされたら‥

もし本日15時まで(銀行営業時間内)に他人から振り込みされたら本日中には自分の通帳に振り込まれているのですか? 時間外の場合翌日になるのは知っているのですが時間内の場合がわからないので質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.2

ATM か窓口で「電信扱」を指定すれば、原則としてその日のうちに入金されますが、15時間際だと翌営業日になることもあります。 窓口で「文書扱」での振込だと 2~4営業日あとになります。 手数料が安いので、文書扱いで送る人も多々います。

yvkq
質問者

お礼

そうなんですか 詳しくかいていただきありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

時間内なら、即反映されるんじゃない?

yvkq
質問者

お礼

そうですか ありがとうございますm(_ _)m