• 締切済み
  • すぐに回答を!

gooメールについて

件名の TOと、CCと、BCCの違いってなんですか? それと、 一斉送信するときに どれにあて先をすべてのっければいいんですか??

みんなの回答

• 回答No.1
  • aero1

gooメールに限った事ではなく、メール全般に共通する事ですが・・ 「TO、CC、BCCの使い分け」 http://business-mail.jp/column/to_01.html http://guide.mail.yahoo.co.jp/1st/ymailbasic/08.html どの欄に入れても送信できるのですが、意味合いが違ってきます。 一斉に送ると、送った人全員に全員のアドレスが知られてしまいます。 それを避ける必要があればBCCで送りましょう。