• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BCCについてです

僕は、メールの一斉送信しているのですが、あて先をあまり知られたくないので、BCCにあて先をすべて入れようと思っています。BCCに全部のメアドを入れたら、あて先にはほかのあて先は見えなくなりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

BCCに入れれば、他の誰に送信しているのかは判りません。 悪意を持って調べる気なら調べられなくもないかもですが・・。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます