• 締切済み

幻想郷入りしたらこの中でどこ住みたいですか?

以下の場所からお答えください 博麗神社 紅魔館 霧雨魔法店 香霖堂 迷いの竹林 永遠亭 妖怪の山 太陽の畑 守矢神社 冥界 白玉楼 三途の川 地霊殿 天界 月の都 八雲さん家 命蓮寺 人形の屋形

みんなの回答

回答No.3

う~ん僕は香霖堂ですね。 僕男なんで、女の子が多数いる中に住めないって言うか、気まずいって言うか…どの女の子も可愛いけど、自分だけ男一人で、あと他女の子だらけって言うのが気分的に(´Д`)ダメ。 僕の住まう理想は、香霖堂には男の霖之助さんが居るし、何かお店の手伝いでもして住みたいなと思うWWW あと道中で妖怪の女の子に時々会うとか(≧∇≦) あえて誰も妖怪も居なかったとしての住まう選択だったら…守矢神社ですね。 理由は、あんな綺麗な神社に住めるなら生涯に悔いは無いです要するに綺麗だからって事ですW (^O^)/ 終わります、ありがとうございました。

noname#228007
noname#228007
回答No.2

月の都ですかね☆ 月の都って言ったらおじゃるまるって言うアニメを思い出しちゃってww それに、月=夜ってことは一日中寝てられる!!! でも、太陽ないと野菜育たなそうで心配;;

rakisuta37
質問者

お礼

ありごとうございますた

noname#130788
noname#130788
回答No.1

こんばんは。 三途の川…川の畔に住みたいから。 出来れば、天の川が希望ですけどね。

rakisuta37
質問者

お礼

東方での話しです。 ありがとうございました