• ベストアンサー

幻想水滸伝3

ヒューゴ編・トーマス編を追えてゲド編2章まで来ました。 いつかはモンスター図鑑を完成させたいんですが、先に進んでしまうと2度と遭えなくなる敵はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tear-wiz
回答No.1

連れが毎日やっていますが このサイトで 勉強しているようです。 私はしないので詳しくないのでごめんなさい。

参考URL:
http://m-ara.cside.to/
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 このHPには書いてありませんでしたが、掲示板があるので、そこで聞いてみます。