• 締切済み

ファイナルファンタジー3

モンスター図鑑を完成させるために闘っていますが、オーエンの塔に出現するはずの敵「フリアイ」が出てきません。 オーエンの塔の中でも出現場所が限られているのですか? 教えてください。

• erc
  • お礼率54% (57/105)

みんなの回答

noname#35093
noname#35093
回答No.1

入り口のカエルのいるエリアだそうです。 それ以外では出ない、とは書いていませんが。 ↓をご参照下さい。 http://k-rpg.jp/ff3/date-zukan.htm 私はスタスタイベントを進めてしまったのでコンプリートできませんでした(^^;

erc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。下水道でちゃんと出現しました。 再挑戦してコンプリート達成を目指してみてください。