• 締切済み

FF3いきずまりました。

教えて下さい。 オーエンの塔で敵を倒し、ドワーフの洞窟で『グツコーを倒してくれ、グツコーは地底湖にいると』言われたものの、地底湖のありかがわかりません。又行き方もわかりません。かれこれ5時間ぐらいさまよっています。どなたかここからの進め方わかりましたら教えて下さい。

みんなの回答

• baby_blue
回答No.2

http://ff3-ds.com/ 私が参考にしている攻略サイトです。 ここを見ながらプレイしてると行き詰ることはなくなります。 あまりにストーリーが難なく進みすぎてレベルが追いつかずボスに勝てないことはありますが。

atatatat
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 最近は私もストーリーが進み過ぎボスが倒せずの日々です、、、。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• okg00
回答No.1

ドワーフの洞窟の中です。 左下から先にすすむといけます。泉があるので、トードでもぐればよかったかと。

atatatat
質問者

お礼

えーっ!!そんな身近にあったとは、、、。 ありがとうございました。 久々に話が進みそうです。