• ベストアンサー

ダイブコンピュータ スントD4について

お世話になっています。 今回、スントD4オルカの購入を考えています。 現在使用している方や機能に詳しい方からのご意見をお聞きしたいです。 現在20本未満のAOWです。所有器材は軽器材のみです。 ペース的には月に1ツアー程度です。 将来的にも続けて行きたいとは思っています。 D4以外におススメのダイコンがありましたら そういったご意見も頂戴したいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave49952
回答No.1

ダイコンについては詳しくは分かりませんが、電池の寿命が極めて短いものがありました。ダイコンの電池交換はお金がかかりますので、電池寿命をよく考えて選択してください。機能についてはメーカーの差異は少ないと考えています。後はデザインがどうかという事だと考えています。

akutyan
質問者

お礼

回答有り難うございます。 電池寿命はだいたい2年程度みたいですね! 参考にさせて頂きます。