• ベストアンサー

映画の名前教えて下さい

オオカミ人間の様な男の子がバスケの試合に参加して活躍するシーンを以前どこかで 見たのですが何の映画かご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

検索した結果、「ティーン・ウルフ」という洋画だと思うのですが。

kokonami
質問者

お礼

確認した所ティーン・ウルフでした!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.2

マイケル・J・フォックス主演の『ティーン・ウルフ』です

kokonami
質問者

お礼

確認した所ティーン・ウルフでした!! 回答ありがとうございました。