• ベストアンサー

映画の名前

以前、ドルフラングレンの映画で同じシーンを二度使用している映画があったと思いますが、そのタイトル名を教えて下さい。 よろしくお願いします。 一つはステルス機が出ていた様な・・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242711
回答No.2

ドルフ・ラングレンが出演したもので、年代順に 「ピースキーパー」(1996年アメリカ 原題『The Peacekeeper』) 「ストーム・キャッチャー」(1999年アメリカ 原題『Storm Catcher』) 「エージェント・レッド」(2000年アメリカ 原題『Captured』) http://www.ne.jp/asahi/chateaudif/toki0504/movie/sinsaku/2001/haru.html ここに、ご指摘の「ステルス」「同じシーン(使い回し)」に関することが 書かれています。  「ピースキーパー」以外はDVDが出ているようですが購入可能かどうかは わかりません。 他の二作品に関しては購入可能かもしれませんよ。もしくはレンタルであるかも。  ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/chateaudif/toki0504/movie/sinsaku/2001/haru.html

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。  ご質問の内容からすると、「ピースキーパー」は関係ないかもしれませんね。 そうなると、「ストーム・キャッチャー」「エージェント・レッド」が 該当する作品のようですね。  何度もお邪魔してすみません。

edix55
質問者

お礼

ありがとうございます!! たぶんビンゴだと思います。レンタルしてきますねっ。。

回答No.3

#2です。 書き忘れましたが、参考URLの中段あたりの 「エージェント・レッド」の項目に書いてありますので。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/chateaudif/toki0504/movie/sinsaku/2001/haru.html
  • isoiso0423
回答No.1

ジャンクロードバンダムと共演した「ユニバーサルソルジャー」ではないでしょうか? 死んだ兵士を蘇生させて戦わせるという内容だったので死んでも生前の記憶が一部残っており、同じ場面が脳裏に蘇る(=同じシーンを二度使用)ところがありました。 ただステルス機が出ていたかは記憶にないんですけど。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24091

edix55
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございましたm(__)m 私なりにも探してみますね

edix55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながらユニバーサルソルジャーではないですm(__)m 脳裏とかに蘇るシーンではなく、ユニバーサルソルジャー程はメジャーな作品ではなかった様な・・・・・。 2作品共、違う名前の映画作品でステルス機が関連しているかもです。