• ベストアンサー

映画の名前

そんなに古くはないとは思うのですが、映画のタイトルが思い出せません。 オープニングでギター製作家が登場します。そして、一人の男がふらりと歩いてきて、製作家から一本のギターを手に取り、砂漠のなか、歩きながら弾き始めます。 それ以降の展開はまったく覚えていません。そのギターのシーンが強烈でした。 これだけの情報で映画名が分かる方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード (Once Upon A Time In Mexico)  *2003年 米・コロンビア映画

参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/x2id5f8