• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画を探しています。

昔の映画だと思うんですが、わずかに覚えているシーンで推測してください。 ・科学者?と変な不死身?みたいな男がでてくる ・ターミネーターみたいに登場したとき素っ裸だったような気がする ・機械を通して未来?みたいなのがみえる ・変な男がヘビをハサミでちょん切るシーンがでてくる ・変な男がカーチェイスのときに負傷して、割れたフロントガラスを食べて、傷が治るシーンがある とても分かりにくく、不鮮明ですがこの映画のタイトルが分かる人、回答してください。 ちなみに洋画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

「ガラスで傷を治す」という点で「バーチュオシティ」ではないかと思います。 下記であらすじ等をご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10515/ http://ethanedwards.blog51.fc2.com/blog-entry-1568.html デンゼル・ワシントンvsラッセル・クロウ、今見ると豪華ですね。

質問者からのお礼

たぶんこれです。借りて見てみようとおもいます。ありがとうございました。