• 締切済み

薬学の勉強と演劇の両立

薬学部への進学を考えている者です。 通える範囲内の薬大を調べてみたのですが、サークルの中に演劇がみたありませんでした。 大学になっても演劇を続けたいと考えているのですが、それは難しいのでしょうか? それとも私の調べた大学が特殊なのでしょうか? イマイチ薬大のイメージが沸かないので、そのあたりのことも交えて回答いただけるとありがたく存じます。

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

薬学を学ぶとどういうわけか演劇への興味が無くなるのでしょう。

STAMPPAD
質問者

お礼

それは薬学の魅力に喜ぶべきか、演劇への興味がなくなることに対する寂しさか迷うところですね^^; 回答ありがとうございました。