• 締切済み

再インストール後、昔のホームページにつながる

最近、再インストールをしたのですが、特定のホームページにアクセスすると、新しい内容ではなく、再インストール時の日時の古い内容のホームページにつながります。お気に入りに入れていた、ほとんどのホームペ時は新しく更新されたものですが、特定のものだけが再インストール時のものです。google等の検索でアクセスしてもそのページだけは昔のものが出てきます。原因がわかりません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

お気に入りに登録されているURLが、古いという事はないですか? もしくは・・ 「保存しているページの新しいバージョンの確認」 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027626 保存しているページの新しいバージョンの確認の部分が、「Web サイトを表示するたびに確認する」になっていないのでは?

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060529/239276/