• 締切済み

おすすめのゲイブログ

nosutaruziの回答

回答No.1

赤西仁のファンブログなんですが、男性ファンの方のブログなんですけど面白いです。 「男の仁」ってサイトです。 コンサートレポも面白い。 男視点からの、熱い愛情が伝わってきます。 http://www.geocities.jp/danpa1st/jin/ 男の仁のレポ、は読み応えありますよ。 この人はゲイっていうより、乙女ですが、両方持っていることは確かです。

関連するQ&A

  • 最近腐女子さんの迷惑行為が増えて困ります

    最近腐女子さんの迷惑行為が増えて困ります たとえば他人(ボク含む男)画像を勝手に使ってプロフィール画像に使用して 自称男にしたり ゲイでもないのにゲイのふりしたりしてる人もいます これはゲイの方馬鹿にしてるとしか思えないですけど^^: 自重しないからこそ腐女子なんですから と言う腐女子も増えてきたりして なんか正直迷惑してるなーと思っています みなさんは腐女子の方をどう思いますか?

  • ホモを馬鹿にされている気がする…

    当方15歳です 最近僕はゲイだと気づいたんです でゲイ掲示板の方とも仲良くやってたんですが 最近その掲示板に腐女子?みたいな人が現れて その掲示板を荒らすんです… 腐女子といってもゲイって自称してますが どうみてもゲイっぽくないです… ゲイのかたにきいたら2割は腐女子だそうです しかも出会いとかじゃなくてただ話が聞きたいだけって言う… ひどいと思いません? レズが好きなオタクの人でも そんな卑劣なことはしないと思うんですけど… なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 答えが出したいので 一緒に考えてほしいです 対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 真面目に困ってます

  • 腐女子の人って三次元でも萌えるんですか?

    腐女子を使ったネタを自作の脚本(BLじゃないですよ笑)で使いたいと思ってる高校生です。 私自身腐女子じゃないし、腐女子の友達もいないのでわからないんですが、 腐女子の方ってゲイとか見たら萌えるんですか? お願いします。

  • 最近、ゲイ増えていますよね…腐女子の人も増えてきて

    最近、ゲイ増えていますよね…腐女子の人も増えてきています…どう思いますか?

  • BL好きな方 腐女子な方に質問です。※長文注意

    ※腐女子の方限定でお願いします。 ※あまり腐のこともわかっていないので気分を害される腐女子の方いるかもしれませんので注意 オタ系の板では(なぜか腐女子の方が嫌いな人が多く)たたかれっぱなしだったのでこちらで質問しています。 BL好きな男でもいけるブログや掲示板がありますでしょうか? BL好きといってもゲイとかホモとかではなく(ゲイ、ホモのかたすいません悪い意味で言っているわけではないです)いたってノーマルなので どちらかと言うとライトな方のBLです。 自分が腐のどの変にいるかもあまりわかっていません、男同士の友情をちょっと越えたあたりのポッとなってしまうもどかしいのが特に好きです。「何でお前顔赤くなってんだよ」みたいな感じです。男⇔女入れかえてる物なんかも好きです。 MIXIもやっていてMIXIの方に腐女子の方いっぱいいるのは知っているのですが、バイク仲間専用みたいなかんじで周りにはいたってまともな人だけですのでやりづらいんです。 かといって腐女子の方のサイトなどにいきなり踏み込むのも女の人の聖域みたいなオーラが出ていて、男なので荒しなどと間違われて場を濁しそうなので敬遠がちです。 もちろん小説などは読んでいきますが変なコメ残していくのもあれなので素通りしています。 もちろん小説だけでなくBL本の方にも興味はありますが、オタクとしても浅いためなかなか見に行ったり買ったりはできません。 関東なので秋葉や池袋には行こうと思えばすぐにいけるんですけどね。 結構いい年ですが最近はテニプリ、ブリーチ、銀魂(特に銀さんは年齢近いので好)やハルヒ(どちらかというと小泉>キョン)などが特に気に入ってます。 年齢はあんまりばれるのがいやなので書きませんが、聖矢、サムライトルーパー、シュラト、らんま、サイバーフォーミュラなどがぎりぎり、リアルタイムで見れていたぐらいの年齢です。←多分若い人は興味のある人意外はわからないと思いますが・・・ ガンダム系(W,seedは見た)や北斗の拳や男塾やドラゴンボール(べジータとトランクスの絡みは好き)などはあまり見ていなかったので、このころからやばかったかもしれません。 まあ、こんな様な奴ですが周りに気を使うネチケットはできているつもりです。 いけそうなブログを知っている!うちのブログ来てもいいよ!なんて方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • ゲイのカラミについて、女性の方に質問します。(気を悪くさせてしまいまし

    ゲイのカラミについて、女性の方に質問します。(気を悪くさせてしまいましたら、ごめんなさい。) ゲイのカラミですが、見たり聞いたりするのは、嫌ですか? 逆だと言う方は居るのですか? 腐女子の方以外で、回答をお願いします。 とても気になります。 たくさんのご回答を、宜しくお願いします。

  • 腐女子はどのような人?

    始めまして、中3の腐女子です。 私は海外に住んでいまして、今まで他の 「腐女子」とは会った事がありません。 そして、日本の「腐女子」は一体どのような 感じなのかとても気になります。 (自分と同じような感じなのか、 そうじゃなのか。。。) そりゃあ人によって違うのでしょうけれど、 平均的な腐女子、とはどのような感じなのですか? (調べてみると「普通に可愛い」という人もいれば 「残念な女版キモオタ」という人も。。 一体どっちなの?) 後、他に気になるのが、 「腐女子」とは主に二次元のBLが好きなだけで、 現実のゲイには興味がないのでしょうか? 私は二次元のBLも好きですし、 ゲイ&レズビアン映画や ゲイパレードなどが大好きです。 (同性結婚やLGBT関係の活動などもちらほらしています。) 長ったらしくだらだらすみません、 どうか回答お願いしますm(_ _)m

  • おすすめのブログサイトを教えてください

    おすすめのブログサイトを教えてください はじめまして。 ブログをはじめたいのですが、 アメーバやヤフー、fc2など、いろいろなサイトがありますよね。 そこで、どこが1番楽しめる・・・ というのも変かもしれませんが、 おすすめを教えてください。 動画や画像なども貼りたいし、 できれば難しすぎないものがいいです。 わがままですが、 よろしくお願いします

  • 腐女子の性の価値観教えてください

    腐女子の彼女がいます。 私も自他共に認めるオタクですので、俗に言うオタップルというやつです。 お互い二次元への興味は認め合っているので、 私は彼女のBL嗜好を認めていますし、 逆に私の二次エロ嗜好も認めてるもらってます。 ただ、彼女は三次元エロには拒否反応を示すようで、私がそういう雑誌やAVを見ていることに嫌悪感を抱くみたいです。 二次エロを認めてくれる恋人なんて一般的には貴重だと思いますし、私も気が楽で良いのですが、三次エロはなぜダメなんだろうと疑問に思ってます。 普通(?)は二次がダメで三次元なら許せるという女性が多いとは思いますが… 二兎は追えないこの現状。 この疑問にどなたか、腐女子の心理的分析を御教授ください。

  • ゲイは本当に腐女子が嫌い?

    私はBoys Loveが好きで見ているのですが、ひょんなことからバイト先でゲイの人と友達になり、一緒にアゲハとかに行くまでになりました。 その方はいわゆるお姉系なんですけど、出会った頃は自分自身ゲイだとは認めてない頃で、当時は彼女がいました。(キスもしたことないよな関係だったそうです)面白人だと思い友達になりました。付き合いは3年になりますが、一緒にゲイクラブとかにいくようになったのはごく最近です。 2ちゃんねるでよくゲイは腐女子を嫌っているような書き込みをみるのですが、友人の友人たちにあってもそんな実感がわきません。 腐女子嫌いな人が多いなら、なぜ、2丁目の本屋にピアスなんていう女性向けのものをおきませんよね? 本当にそんな人がいるのが、私は疑問視しているのですが、実際はどうなのでしょうか? また、私のようにBoys Love好きでゲイと友達になったという人は少ないのでしょうか?