• ベストアンサー

たくさんの画像があるホームページの保存

今、友達の写真のホームページを見ています。 1ページ(html)にかなり多くの写真が貼り付けてあり、何度更新ボタンを押しても、全ての写真が(タイムアウトで?)表示されません。これを、今、既に表示されている写真、つまり既に僕のパソコンに(キャッシュとして)保存された写真は、読み込み直さずすぐに表示して、残りの写真だけを読み込むにはどうしたらいいのでしょうか。或いは、単にタイムアウト(?)が起こらないようにする方法でもいいです。なお、写真は個別に保存するのではなく、htmlに貼り付けられたそのままの状態で、そのhtmlを保存したいと思っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般 インターネット一時ファイルの設定→保存しているページの新しいバージョンの確認で「確認しない」にチェックしてみてください。

ykazuo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながらうまくいきませんでした。更新ボタンを押すと一から読み直しました。そのページのURLを打ち込むと、(このページはパスワードがかかっていますので、) パスワード入力画面が出て、入力すると、また一から読み込みを始めます。きちんと表示される枚数は時によって違います。でもやはり最後まで表示されません。下の方の写真には、左上に赤い×印が出ます。 写真はきちんとネット上にあります。その証拠に写真(jpg)のアドレスを直接打ち込むと(パスワード入力後、) きちんと表示されます。でも写真のコメントも入ったhtmlで保存したいです。

ykazuo
質問者

補足

解決しました。(^^) ありがとうございました。