• ベストアンサー

若い頃沢山セックスしたほうが男は幸せ

gajlkgalの回答

  • ベストアンサー
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.5

否。 それなりにやってきた。 でもセックスに限らず刺激ってなれるのもの。 気付けばセックスという名のオナニーにすぎない事に気付く。 それが「愛」という名のスパイスを知ってしまうと余計に今までのセックスに意味を感じなくなる。 本当に心から好きだと思う女性をセックスするともうそれは「セックス」なんて呼べる代物じゃなくて・・・ 何とも表現できない物になります。 キスをするだけであちらは大変な事に・・・ セフレとキスしても無反応ですからね。 これが「愛」という名のスパイス。 故にたくさんのセックスに意味合いは無いです。

noname#200375
質問者

お礼

うわー 解ります 相手の違いで キスの方が感じるってありますよね 結局は相手ってことですかね 不細工なババアとしても燃えませんもんね

関連するQ&A

  • 初めて異性とセックスしてみたいと思った頃は?

    男性であればなぜか勃起した頃や、射精した時のことを覚えているかもしれません。女性も男性に恋心を抱いたことを覚えているかもしれません。 でも初めてセックスしてみたいという欲求にかられたのは幾つ位の時でしたでしょうか? 僕は、13歳の頃でした。当然セックスとは何かも知識として知った後で、オナニーで射精の気持ちよさも知った後です。 貴女の場合をおしえてください。

  • 気持ちよいセックスができなくても幸せ?

    主に女性にお伺いいたしますが、男性からの回答も歓迎いたします。 私はセックスが下手らしく、妻を気持ちよくさせることができません。考えられる限り頑張ってみましたが、ダメでした。 そんな中、仕事の関係で、定年までずっと単身赴任することになりました。 妻は、不倫でもしない限り、一生、気持ちよいセックスをしないことになります。 好きな人とセックスして、二人で気持ちよくなる。楽しむ。それは、たいていの女性が経験する幸せだと思います。そんな幸せを妻に与えられないことが申し訳なく、また、自分の無力さに落ち込みます。 妻は「私は抱き合うだけで満たされている」「セックスが下手なのは遊んでいないせいでもあるから、それはそれでいい」等と言いますが、それは妻が私を傷つけないように言ってくれているのかもしれません。 長くなってすみません。質問は1一生セックスが気持ちよくなくても幸せ、あるいは気にならないと思うことはあり得ますか? 2私は今後、この無力感をどのように考え消化していけばよいでしょうか?今は、女性を見るたび無力感を感じ、心穏やかでいられません。 よろしくお願いいたします。

  • 気持ちよいセックスができなくても幸せ?

    主に女性にお伺いいたしますが、男性からの回答も歓迎いたします。 この度、仕事の関係で、定年までずっと単身赴任することになりました。それで、妻のことで悩んでいます。 私はセックスが下手らしく、妻を気持ちよくさせることができません。これまで、考えられる限り頑張ってみましたが、ダメでした。 今後も、妻は、不倫でもしない限り、一生、気持ちよいセックスをしないことになります。 好きな人とセックスして、二人で気持ちよくなる。楽しむ。それは、たいていの女性が経験する幸せだと思います。私は、そんな幸せを妻に与えられないことが申し訳なく、また、自分の無力さに落ち込みます。 妻は「私は抱き合うだけで満たされている」「セックスが下手なのは遊んでいないせいでもあるから、それはそれでいい」等と言いますが、それは妻が私を傷つけないように言ってくれているのかもしれません。 長くなってすみません。質問は1一生気持ちよいセックスができなくても、妻が言うように、幸せ、あるいは気にならないと思うことはあり得ますか? 2私は今後、この無力感をどのように考え消化していけばよいでしょうか? 今は、女性を見るたび無力感を感じ、心穏やかでいられません。 よろしくお願いいたします。

  • 何で男が女を幸せにしなきゃならないの?

    「何で男が女を幸せにしなきゃならないの?」 そんなことを、現在進行中の彼氏に言われたことがあります。彼が言うには、どっちかがどちらかを幸せにするなんておかしい。幸せは2人で作っていくものだって言っていました。 これに対して私は幻滅してしまったのです。 彼の言っていることは確かに正しいのですが、こんな言葉、愛ある人に言う言葉ですか?こんな言葉を、大切に思っている彼女に言ったりしますか?(男性の方、どうですか?) また、女性の方、彼氏に上記のような言葉を言われたら、あなたならどうしますか? ていうか、私は愛されていないのでしょうか。 この人とこのままつきあい続けて、幸せな人生を作っていくことなんかできるのでしょうか? ずっと悩んでいます。アドバイスをお願いいたします。

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • SEXについて(女性の方に聞きたいです)

    30代男性です。SEXの時にコンドームをつけることに抵抗があります。どうしても気持ちよくないのです。彼女の下腹部や胸など、柔らかい部分に性器をすりつけて射精しています。僕は十分満足しているのですが、彼女の気持ちが心配です。もちろん、射精する前に、指で彼女の性器を濡れるまで触っています。こんなSEXはやはり駄目でしょうか。

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • 男性の方、彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょうか?

    男性の方に質問です。女性の方も教えて下さると嬉しいです。 彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょう? ちなみにセックスの時間は何時間くらいされていらっしゃるのですか?  彼はとても忙しい人で、週に一度夕方だけとか半日だけしか会うことができないのですが(時によっては会えない週もあります。また、時よっては1日会える時もあります。)、性交渉を持ってから、いつも会うたびにセックスを求めてくるんです。私は彼のことが好きだし,彼も私のことを好きだと言ってはくれているのですが、会うたびに必ずセックスを求め、セックスも何度も何度もしたがるんです。私は彼と触れ合うことは嬉しいですが,セックスまではしたいとは思わないんです。彼はどうして求めるんだろうと思ったり,セックスがしたいだけなのか、私が好きだからどうしようもなくてセックスをしたいのか、どうしてなんだろうと思ったりします。男性の方でしたら,このことが理解できるのでしょうか?  射精するのは一度だけなのですが,私が疲れない限り「何度もしたい」と言ってきます。私の体力が持たないので,終わりにしてしまうのですが,彼は「もっともっといっぱいしたい」と言うんです。私のことを「好きだ」と言ってくれるし,「セックスをしていると一体になれてるから何回もしたい、いっぱいしたい」と言ったりします。セックスをしている時も、私が気持ちよくなれるように、色んな体位や色んな刺激を試してくれます。ビデオで勉強したことも試してみたいらしく、試しています。「色々と気持ちがいいところを教えてね」「好きな人と一緒にできて幸せ」と言ってくれたりもします。  彼とはお付き合いもまだ2ヶ月弱なので、彼の心理が知りたいなと思い、質問をしてみました。もし、この質問に目を通して下さり、何か思われたことがありましたら、彼の心理について教えて下さい。

  • 女性がセックスで一番幸せを感じるところはどこですか

    27歳(もうすぐ28歳)、23歳の彼女がいます。 彼女とは結婚を約束しています。 私も彼女もセックスがとても好きで、会えば必ずセックスをしています。 私は外でいちゃいちゃするのは嫌だけど、室内ではべたべたしますね。 質問なのですが、女性はセックスで一番幸せに感じるのはどこなのでしょうか? 私は彼女がいとおしいので、終わった後もキスをしたりしていちゃいちゃして、 元気になったらまた開始です(笑) 籍を入れたら妊娠OKなので、終わった後も抜かないでいちゃいちゃして、抜かずの 2回戦もやってみたいですね。 女性がセックスで一番幸せに感じるのはどこでしょうか?

  • sex

    sexで、男性がイクってゆうのは、射精するって、事ですよね? 女性がイクってゆうのは、どうなる事ですか?