• ベストアンサー

若い頃沢山セックスしたほうが男は幸せ

gajlkgalの回答

• ベストアンサー
  • gajlkgal
回答No.5

否。 それなりにやってきた。 でもセックスに限らず刺激ってなれるのもの。 気付けばセックスという名のオナニーにすぎない事に気付く。 それが「愛」という名のスパイスを知ってしまうと余計に今までのセックスに意味を感じなくなる。 本当に心から好きだと思う女性をセックスするともうそれは「セックス」なんて呼べる代物じゃなくて・・・ 何とも表現できない物になります。 キスをするだけであちらは大変な事に・・・ セフレとキスしても無反応ですからね。 これが「愛」という名のスパイス。 故にたくさんのセックスに意味合いは無いです。

noname#200375
質問者

お礼

うわー 解ります 相手の違いで キスの方が感じるってありますよね 結局は相手ってことですかね 不細工なババアとしても燃えませんもんね