• ベストアンサー

スペイン語教えてください!

wild_kitの回答

• wild_kit
回答No.1

『’』や『~』は、本当はその前の文字の上に付きます。  こんにちは: Buenas tardes(ブエナスタルデス)  さようなら: しばらく会わないならAdio’s(アディオス) Hasta la vista(アスタラビスタ) 「また明日」くらいなら、Hasta man~ana(アスタマニャーナ)・・・「あしたまたな」ではない(^_^;)  ありがとう: Gracias(グラシアス)  私の、名前は、~です: Yo me llamo ~(ジョメジャモ~)ちなみに『YAMADA』と書いてあると「ジャマダ」と読まれるとか。    よろしくお願いします: ??  電気掃除機: aspiradora(アスピラドーラ)  洗濯機: lavadora(ラバドーラ)  冷蔵庫: frigori’fico(フリゴリフィコ)  合計何ペソ: 「全部でいくら?」がQua’nto es en total? なので、Es en total **pesos・・・合ってるかなぁ??  生かじりなので、詳しい方の回答を待ちます。 Nyao!・・・じゃなかった。 Chao!(チャウ:じゃあね。)