• ベストアンサー

IEでのエラー →JS?

HP製作初心者です。いくつかのブラウザで試したところ、なぜかIEのみ out of memory at line:12 と表示されます。javascript(jquery)が原因らしいことが分かったのですが、どこを直せばいいかが分かりません。 どのあたりを直せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

line:12・・・12行目 とりあえず12行目の何かが問題なんだろうけど 何をどのようにという件に関しては不明です

origin_five
質問者

お礼

ありがとうございます。