• ベストアンサー

一人暮らし、どのくらいで慣れましたか?

oruto0217の回答

• oruto0217
回答No.1

こんばんは。 一人暮らし経験者です。 学生さんでしょうか?アルバイトはどうでしょうか。 バイト先で新しい友人や人間関係ができますので、 寂しさも紛れるでしょう。

noname#131167
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしながら20代半ばの社会人です^_^; 転職して会社にもだいぶ慣れたから一人暮らしをしてみようと思いたったのです。 会社は同年代の子がいないので、下らない話が出来ないのが残念です。。。 何か社会人サークルとかに参加すれば良いのかな・・・?