• ベストアンサー

競艇について

バカなので計算できませんので教えてください。 1点100円買いのとき。 例えば、ボックスで12345を購入するといくらになり、何点買いになりますか? あと、ボックスで123456を購入するといくらになり、何点買いになりますか? バカなのでお願いします^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.1

こんにちは! BOX5点なら, 2連複 10点,2連単20点,3連単60点, 3連複10点 BOX6点なら, 2連複 15点,2連単30点,3連単120点,3連複20点 100円でなくても点数は同じです。 なお,「競艇」と言う言葉は昨年6月から「ボートレース」に変更になっていますので,「競艇」という 言葉はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 競馬に詳しい方に質問があります。

    ボックス買いとはどういうことですか? 例えば  4頭ボックス買いとか?  3頭ボックス買いとか? 結局、何点、馬券を購入するのですか? すいませんが教えてください。

  • 競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し

    競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し金が発生しますか? 3頭決めてボックス買いすると1点に1000円だと3000円で3頭ボックス買いが出来るって言われましたが意味が分からないです。 まずボックスって何ですか? 1頭のボックス買いだと1000円で1頭1着で2着はどの馬が来ても勝ちになるんですか? そうだとすると11頭出馬するレースだったら1頭の掛け金は100円以下な気がするのですが勝っても旨味はぜんぜんないのでは? あとフォーメーション買いも分からないです。 ボックス買いとフォーメーション買いってどういう目利きの状態で買うものですか? 1着に来るのが予想できる馬が1頭の場合?→ボックス買いより単勝の方がオッズが良いのでは? 1着2着どちらか→ワイドを買った方がボックスよりオッズが高いのでは? 1-3着、3頭なら3連複を買うのでは? いつボックス買いとフォーメーション買いをするタイミングがあるんですか?

  • いよいよ3連単

    いよいよ11日から3連単が始まりますが、3連複ですら的中率は低いのに困ったものです。(じゃ、やらなきゃいいだけなんですけど、そんな事は出来ません!) 私は3連複を(軸1頭5頭BOX10点買い)でやっていますが、これをそのまま3連単にすると・・・3頭のBOXで6点買いだから・・・軸は1頭で・・・組み合わせは10通りだから・・・600点買い!!!? 合ってるかな?合ってますよね? いくらなんでも600点は買えないですよ。ここから万馬券にだけ絞っても500通り以上は有りそうだし、場合によっては全部万馬券。 今から悩んでも仕方ないかも知れませんが、皆さんは3連単の買い目、どうしようと思っていますか?

  • 競艇オッズの抽出

    初めて質問いたします。失礼があればお許し下さい。 なお、エクセルは初心者です。 1、競艇予想ソフトを購入したのですが、3連単方式で全120通りある買い目の内、予想ソフトで36通りに絞り込みます。 2、ソフトから指定された買目(BOX指定)をエクセルに入力します。 A B C D E F G H I J K・・・・(セル列) 1 2 3 ,4 5 6, 1 3 5・・・←買目手入力 A B C D E F G H I J K・・・・(セル列) 1 2 3          ←買目並替 1 3 2          ↓ 2 1 3 2 3 1 3 1 2 3 2 1 4 5 6 4 6 5 ・・・ ・・・           ↑ ・・・           ←全36通り 3、競艇WEBサイトからレースのオッズをエクセルにコピペします。 *この時エクセルには下記のように表記されます。(○は配当) A B C D E F G H・・・(セル列) 123 ● 213 ○・・・612 ○ 124 ○ 214 ○・・・613 ○ 125 ○ 215 ○・・・614 ○ 126 ○ 216 ○・・・615 ○ 132 ◎ 232 ○・・・621 ○ 134 ○・・・ 4、2で並替た買目の横(D列)に3のオッズから適応する配当を抽出。  *買目が123なら●、132なら◎を抽出します。 5、指定された全36通りの買目すべてのオッズを抽出し、別シートでオッズの低い順に並べ替えます。 上記作業のうち4の抽出の仕方が解りません。 どなたかご教授願います。 ちなみに当方はマクロについての知識はありません。 マクロが必要な場合はお手数ですが、マクロの貼り付けの仕方も合わせてご教授頂ければ幸いです。 PS:ご存知のとおり競艇はギャンブルです。 気分を害された方がおられるかも知れません。 また競艇における専門用語を使用しております。 何卒お許し下さい。   

  • 6千円の20%引きって?

    6千円の20%引きっていくらですか?ばかで計算の仕方がわかりません(;-;)

  • 競馬の税金

    (1) 競馬で例えば100万円で1点買いをして配当が200円だとすると 200万円帰ってきますので、税金の計算方法は 200万円-100万円-50万円÷2=25万円の税金を支払う義務が発生するんでしょうか。 それとも、200万円(払戻金)-100万円(賭けた金額)=100万円(儲けた金額)なので 100万円-100万円-50万円÷2=非課税となるのでしょうか。 (2) 1レースで1万円を賭けて配当が5千円だと払い戻しが50万円になりますが、2レース目も同じく1万円を賭けて配当が5千円で払い戻しが50万円あると、1と2レース合計で約100万円の儲けになるのですが、この場合も税金はかかるのでしょうか。 (3) PATで購入する場合は1レース1点買いで100万円儲けたのか 2点買いで100万円儲けたのか、または3レース合計で100万円儲けたのか等、JRAに記録は残るのでしょうか。残るとすると永遠に残るのでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 競艇

    もしかするとインターネットビジネスのカテゴリーかも知れませんが、 まずはこちらでと思い投稿しました。数週間前に友人宅へ遊びに行った時の事です。 こちらをご覧ください。 ​http://www.nt-1.com/​ ご覧いただければお解かりのように競艇をビジネスとして解説しています。 手順としては 1:無料サンプルの申し込み 2:\10,000でマニュアルの購入 3:予想の購入 「1」を申し込むと次の日の数レースの予想を5点ほど送られてくるようです。 レース数は日によって違うみたいでした。 その5点の中には"ダマシ"なるものが含まれているそうです。 ただ、ダマシ=嘘でもなさそうで何れも可能性はあるものの様です。 そこから2~3点に絞って船券を購入するんだそうです。 そこで必要になってくるのが「2」だそうです。 そこには絞るためのポイントが記載されていました。 ただ、予想配信して貰うには月々\3000を振り込まねばならないそうです。 既に結果の出ているのを検証してみましたが、確かに当たる確率は割りと高いように思いました。 しかしビジネスと銘打っているのであれば、これだけ儲けていると豪語するのであれば、 2~3点の絞込みを全てユーザー任せにするのではなく、 予想者が「他がくる可能性も考えられますが、私はこれとこれの船券を購入します」のような事を ユーザーに教えるべきだと私は思いました。何故、予想配信者がそれをしないのでしょうか。 私はギャンブルは一切やらないので良くわかりませんが、これをビジネスと呼んでいいものなのでしょうか。 どんなビジネスもそう簡単に成功もしないし、努力も必要だとは思います。 しかしながら、マニュアルを購入させ、予想などにもお金を取る。 その上、公共とは言え対象がギャンブルです。 因みに友人は、大負けはしてないものの、儲けてもいません。

  • 数学できる人!お願い!😨競艇!🤣

    競艇の利益の計算!🙄 1レース1000円かけます。拡連複1点買い、オッズ約1.5倍、儲けは平均500円とします。6艇だから、たぶん的中率は20%🙄だと思うんですけど、10万円稼ぎたいならこの的中率でもいつか達成できます?🤔

  • 競艇買い方

    競艇ファン及び舟券プロの方々へ質問させて下さい。 当方、競艇大好き歴が20年以上ではありますが…舟券の的中率と言えば……最悪です。 私の舟券の買い方ですが…… 出目で(毎回同じ)1から12Rまで豆券購入してます。これで約¥1,200の投資です。 その他は主モーニングレースの1Rなどに¥2,000投資です。これが当たりません(>_<) あっ!ほぼ3連単買いです。 中穴を狙って行きますが……やはり人気サイドで買うべきでしょうか?と言うか昨今の競艇はインがかなりの強さを見せてますし、インに勝たせる番組が多いですよね。インが逃げる鉄板の見分け方なんてどこか見抜くコツあるのでしょうか?コツコツ勝つ為にインを頭か2着固定で狙おうかと思ってます。………がっ!そうすれば穴が来るのは確実ですね(笑) 内容がバカバカしいかも知れませんが、舟券のプロご教示願います。

  • 宿泊料金税抜き計算

    16370円(税・サ込み)の税抜きていくら? どうやって計算するの? すみませんばかな質問で