• 締切済み

お願いします!!

私の周りの子はみんな痩せています。 私も痩せて可愛い子になりたいです。 そこでダイエットスケジュールを考えてみました。 ・毎日100グラム程度のヨーグルトを食べる ・pm6:00~何も食べない ・朝・昼は好きなものを食べるが食べ過ぎないようにする ・夜は野菜だけかヨーグルト(多めに) 月・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 火・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 水・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 木・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 金・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 土・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 日・・・風呂でリンパマッサージ(30分)、半身浴(1時間)、ヨーグルトパック(10分) 9ヶ月続けるとどれくらい痩せられるでしょうか?? 現在→(体重)72キロ    →(身長)157センチ

みんなの回答

回答No.4

計画道理は中々続きませんよ~。・・・・・・・ダイエットならこのやり方ではどうでしょう。・・・・玄米スープ、スピルリナ、味噌汁、梅、たくあん、納豆、海藻類(今の時期、中国産がいいかと。)薬草茶。無理は、体を壊します。リバウンドに要注意。・・・・試されませんか?・・・・・一応、玄米スープの作り方、教えときますね。・・・・・いいですよ~。・・・・・・有機玄米1カップをフッ素加工でないもので薄ら焦げ目がつくぐらいに炒める。(小豆・ハト麦も加えてもいいかと)次に、大きな鍋に炒めた物をいれ、ミネラル水を玄米の10倍入れて、自然塩を一つまみ。柔らかくなるまでぐつぐつ煮ます。柔らかくなったら、冷やして、ミキサーでドロドロ状にして出来上がり。・・・そば粉を入れると美味ですよ~。・・・・・それから、無理のない、ウォーキングを。

回答No.3

そのメニューの根拠は何? 適当? 科学的根拠のないダイエットは何の効果もないよ。 やたら風呂にこだわっているけど、風呂に入って汗かいたら痩せると思ってるのがハナから間違い。 ダイエットは運動と栄養管理でしか実現しない。 勉強から始めよ、だね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 本気度が足りない気がするのは気のせいですか? ジョギングとかウォーキングなどの全身運動がないのはなぜですか? 取り合えずまずが歩くことからはじめてください最初は30分ぐらいでもいいですから 体を変えていかないと成功しませんから

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

ダメダメ。そんなんじゃ痩せませんよ。 ちゃんとカロリー計算してください。摂取カロリーと消費カロリー、基礎代謝、生活代謝を計算するんです。 7200kcalマイナスで1kg減です。 月2kg減を達成したいなら一日480kcalマイナス。1kgでもいいなら280kcalマイナス。 数字に基づいてきっちり生活を設計しないとダイエットはうまくいきません。 大体朝と昼は好きなものを食べるって…チョコレートやクッキーを好きなだけ食べてたらもうそれで終わりです。夜抜いても間に合いません。ヨーグルトも砂糖たっぷりじゃ意味ないし。

関連するQ&A

  • これで痩せられるでしょうか??

    私は、高2になります。現在、体重72キロ・身長158センチです。 月~土は 朝(ヨーグルト砂糖なし100グラム、お茶、パン400カロリー以下のもの) 自転車で20分かけて学校に行く 昼(お弁当、お茶) 自転車で下校 夜(ヨーグルト砂糖あり100グラム、6:00~は水か炭酸水) 9:00~踏み台昇降40分+(火・木・土は腹筋20回、背筋20回、腕立て伏せ20回) 10:30~風呂に入りリンパマッサージをする 11:10くらいには風呂からあがって12:00までには寝る 日曜は食べ物は月~土と変えず 8:00~踏み台昇降40分+フラフープ10分 9:20~風呂に入りリンパマッサージ+ヨーグルトパック 10:30くらいには風呂からあがって12:00までには寝る 何か間違いがあれば指摘をおねがいします。

  • 運動している方にお訪ねします。

    やはり踏み台昇降やステッパーなど、家で気軽に出来る運動でもスニーカーを履いた方が足腰や膝に負担はかかりにくいですか?というか…私が知らないだけでスニーカーは常識? 以前、踏み台昇降を裸足でやっていて膝が痛くなった時は、 ・スニーカーを履いていなかった。 ・その時は運動不足のくせに張り切って20cmの高さで一日30分していた。 不明ですが、スニーカーの問題ではなくてやり方の問題だった??のか不明です。 安上がりですし、下半身が鍛えられるので、ステッパーか懲りずに踏み台昇降をやろうかと検討中です。 ウォーキングはこれから日差しも強くなるので避けたいですし、水泳は色々お金が掛かるし…。 踏み台昇降やステッパーが不向きなら、エアロバイクかスカイウォーカーを考えています。 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします!! 最後まで読んでくださってありがとうございました(´・ω・`)

  • 踏み台昇降について

    私は下半身の引き締め効果があるという踏み台昇降を30分間これから行いたいなと思っています。ですがふくらはぎに筋肉がついてガチガチにならないか不安です。踏み台昇降を終えた後は老廃物などが溜まっていると思いますので10分位かけて念入りにマッサージをして筋肉をほぐしたいと思っています。ですがマッサージをすると、せっかく筋肉がついたのに元に戻ってしまい効果がなくならないか心配です。実際の所どうなのでしょうか?

  • 踏み台昇降について

    私は下半身痩せの為にこれから踏み台昇降を一日30分行おうと思っています。踏み台昇降では下半身を引き締まった脚にできますか?それにどのくらいの期間で効果が表れますか?教えて下さい。

  • 引き締めたい!!

    こんにちは。私は身長151センチ、体重52キロ、体脂肪29% 25歳女性です。 もちろん体重、体脂肪を落としたいのですが、なによりもふともも、二の腕の肉を引き締めたいです。かなりブヨブヨしています。 お風呂でリンパマッサージをしています。セルライトをつぶす感じで結構力を入れています。 運動はたまに踏み台昇降を一日30分程やっています。エクササイズのDVDを買ったので、これからはそれで頑張るつもりです。(まだ届いていません。) どうしたら引き締まりますか?みなさんアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 有酸素運動のタイミング

    こんにちは。 運動について質問です。 ダイエットしようと思うので いろいろ調べました。 そして 最近実施したことは *朝ごはん前に踏み台昇降15分 *晩御飯はサラダや卵やささみ肉 *お風呂後のストレッチ *踏み台昇降30分 すぐに効果は出ないにしろ 続けようと思います(^-^) そこで質問なんですが (1)朝ごはん前の踏み台について…踏み台終わってから朝ごはんまでに時間おいた方がいいのですか?運動後すぐは脂肪の吸収が良くなってしまうとか聞きましたが… (2)お風呂後に踏み台30分しようと思いますが、私なりに考えてお風呂後の代謝が良くなってからの運動にしようと… これは本当に効率あがりますか? ※踏み台30分とはお風呂後の30分の事です 長文すいません!! よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 踏み台昇降

    毎日50分、踏み台昇降をしています。台の高さはダイエットを目的とするならあまり高くないほうがいいと聞いたので10cmの台を使っています。下半身痩せを目的としていますが、太ももが1番気になるので太ももに1番効果が欲しいのですが、ふくらはぎばかり筋肉痛になってしまい、太ももにはあまり負荷がかかってるように感じられません。このまま続けるとふくらはぎに筋肉がついてしまい太くなってしまわないか不安です。 ここで質問なのですが、・踏み台昇降は太もも痩せは期待できないの? ・太ももに効果的に踏み台昇降を行うコツがあるのか? もしよければ教えてください! どうしても太ももを細くしたくて悩んでます(T_T)

  • 踏み台昇降運動

    有酸素運動として、踏み台昇降運動をしようと思います。 室内でするのですが、裸足でもよいですか? どのくらいのスピードで何分くらいするのが、下半身引き締めの効果があるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 助けてください。

    回答ください!! 高1女です!!! 悩んでます!! 体重→70 身長→157 朝→朝ごはんをフツーに食べる 昼→朝とおんなじように食べる 夜→ご飯粒を食べずに、野菜中心で 16:00~19:00までに夕食 20:00~20:10準備運動 20:10~21:00踏み台昇降 21:00~21:10マッサージ(足を中心に) 10:00~10:30風呂 12:00までに寝る これで1年間過ごしたら どのくらいやせるでしょうか??? 深田恭子さんくらいのスタイルになりたいです!! 食事の前に運動したほうがいいといいますが どうなんでしょうか??? あともっとこうしたほうがいいとか、アドバイスください!!

  • たすけてー

    回答ください!! 高1女です!!! 悩んでます!! 体重→70 身長→157 朝→朝ごはんをフツーに食べる 昼→朝とおんなじように食べる 夜→ご飯粒を食べずに、野菜中心で 16:00~19:00までに夕食 20:00~20:10準備運動 20:10~21:00踏み台昇降 21:00~21:10マッサージ(足を中心に) 10:00~10:30風呂 12:00までに寝る これで1年間過ごしたら どのくらいやせるでしょうか??? 深田恭子さんくらいのスタイルになりたいです!! 食事の前に運動したほうがいいといいますが どうなんでしょうか??? あともっとこうしたほうがいいとか、アドバイスください!!