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お願いします!!

私の周りの子はみんな痩せています。 私も痩せて可愛い子になりたいです。 そこでダイエットスケジュールを考えてみました。 ・毎日100グラム程度のヨーグルトを食べる ・pm6:00~何も食べない ・朝・昼は好きなものを食べるが食べ過ぎないようにする ・夜は野菜だけかヨーグルト(多めに) 月・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 火・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 水・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 木・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 金・・・踏み台昇降(40分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 土・・・コアビクサー“ステッパーのようなもの”(20分)、風呂でリンパマッサージ(10分) 日・・・風呂でリンパマッサージ(30分)、半身浴(1時間)、ヨーグルトパック(10分) 9ヶ月続けるとどれくらい痩せられるでしょうか?? 現在→(体重)72キロ    →(身長)157センチ

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みんなの回答

  • 回答No.4

計画道理は中々続きませんよ~。・・・・・・・ダイエットならこのやり方ではどうでしょう。・・・・玄米スープ、スピルリナ、味噌汁、梅、たくあん、納豆、海藻類(今の時期、中国産がいいかと。)薬草茶。無理は、体を壊します。リバウンドに要注意。・・・・試されませんか?・・・・・一応、玄米スープの作り方、教えときますね。・・・・・いいですよ~。・・・・・・有機玄米1カップをフッ素加工でないもので薄ら焦げ目がつくぐらいに炒める。(小豆・ハト麦も加えてもいいかと)次に、大きな鍋に炒めた物をいれ、ミネラル水を玄米の10倍入れて、自然塩を一つまみ。柔らかくなるまでぐつぐつ煮ます。柔らかくなったら、冷やして、ミキサーでドロドロ状にして出来上がり。・・・そば粉を入れると美味ですよ~。・・・・・それから、無理のない、ウォーキングを。

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  • 回答No.3

そのメニューの根拠は何? 適当? 科学的根拠のないダイエットは何の効果もないよ。 やたら風呂にこだわっているけど、風呂に入って汗かいたら痩せると思ってるのがハナから間違い。 ダイエットは運動と栄養管理でしか実現しない。 勉強から始めよ、だね。

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  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんばんは 本気度が足りない気がするのは気のせいですか? ジョギングとかウォーキングなどの全身運動がないのはなぜですか? 取り合えずまずが歩くことからはじめてください最初は30分ぐらいでもいいですから 体を変えていかないと成功しませんから

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  • 回答No.1
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)

ダメダメ。そんなんじゃ痩せませんよ。 ちゃんとカロリー計算してください。摂取カロリーと消費カロリー、基礎代謝、生活代謝を計算するんです。 7200kcalマイナスで1kg減です。 月2kg減を達成したいなら一日480kcalマイナス。1kgでもいいなら280kcalマイナス。 数字に基づいてきっちり生活を設計しないとダイエットはうまくいきません。 大体朝と昼は好きなものを食べるって…チョコレートやクッキーを好きなだけ食べてたらもうそれで終わりです。夜抜いても間に合いません。ヨーグルトも砂糖たっぷりじゃ意味ないし。

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