• ベストアンサー

DJのヘッドフォンとスピーカーで流れている曲

DJのセットを友達からもらいました。 セットアップしたんですけどヘッドフォンとスピーカーから流れる音が同じなのですが、これは間違いだと思うのですが、ヘッドフォンは流れている音側のディスクとは違う側、次につなげたい曲を聞いてるはずだと思うのですが、どうやったら区別することが可能なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

接続はどのようにしましたか?

kxs09a10
質問者

お礼

ありがとうございます。