• 締切済み

小倉優子さんが…

Mell1107の回答

• Mell1107
回答No.10

チャリティで名前を売る、なんて しなくても「小倉優子」さんは 有名人です。 困ってる方に何かをしてあげたい!と思う心は 私達もタレントさんも同じです。 自分自身でかけつける人、自分の資産を寄付する人、何らかの形で、物資、お金を調達する人、気持ちは同じだと思っています。 「辺見えみりさん」はお友達とバザーをしたそうです。これだって 忙しいタレントさんが準備なさったのだから 素敵なことだと 私は思います。

soudattane
質問者

お礼

ありがとうございました。