• 締切済み

パン・麺・ごはん

今後このなかの1つしか食べてゆけないことになりました。 あなたはどれを選びますか? *ケーキはパンに含めます。 *マカロニは麺に含みません。 厳密なルールを定めていると切りがないのであとは回答者さんの判断にお任せします。

みんなの回答

  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.7

麺。 どうしてラーメンの食べ放題って無いんだろう?と常々不思議に思っています。 もちろん、パスタもそばもうどんも大好きです。 お一人様ご飯なら、パスタもうどんも3人前が基本です。 ごはんは、実家が米農家なので、米以外がいいと思いました。 パンは、私の中ではおやつなので。

noname#228007
noname#228007
回答No.6

私はパンです☆ ケーキが大好物ってこともありますが・・・ パンなら色々な工夫ができて飽きなさそうだし♪ それに、クリスマスや誕生日にケーキないなんて寂しすぎ(泣) てか、ケーキなきゃ誕生やクリスマスじゃないと言ってもいいくらいww

noname#159516
noname#159516
回答No.5

小麦粉がアレルギーを増幅するので、大量には取らないよう気を付けてます。よって、ひとつならお米。 あじごはん、ピラフ、寿司、おにぎり。主食としてより、ご飯メインで食べるのが好き。おかずがある時は、掛けておかず味にして食べる。

回答No.4

パンも麺も大好きだけど、1つとなると やっぱりごはんです。 丼物大好きなんで、ご飯無いと困っちゃいます。 焼き肉の時も絶対ご飯ないとダメなタイプだし おにぎりやチャーハンも好きだし・・・ あぁ~腹減ってきた(。・ρ・)ジュル

noname#152422
noname#152422
回答No.3

自分は元々パンと麺が食べられま尖閣諸島。 その3つだったら必然的にごはんということになりマウス。 肉とか野菜、果物も食べられないんです米沢牛。 ホントにそうなったら栄養失調で誰も1ヶ月も生きられないと思ウサギ。

yayakko
質問者

お礼

ぽぽぽぽーん。 グレイトありがとウサギ。 キングさよならいおん。

回答No.2

 麺です。  朝昼晩・・・麺類だった・・・というのは普通にあります。

yayakko
質問者

お礼

朝めんってレアですね、 あ、 でも流行りましたね、 朝ラーメン ご協力ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

麺類(めんるい)大好き20代後半女性です。<(_ _)> 今もうすでに、 ほとんど麺類(めんるい)の生活かもしれないです。 パスタ大好き!!

yayakko
質問者

お礼

前世はイタリアーナでしたね? ズバリそうでしょう!! ご飯大好き!! 食料自給率の向上にご協力ください。

関連するQ&A

  • ご飯派?パン派?麺派?

    日本の3大主食とも言えるご飯、パン、麺類!! みなさんはこの3つの中でどれが一番好きですか? また普段はどれを一番よく食しているのかも教えて下さい。 (1) ご飯、パン、麺類の中でどれが一番好きですか? (2) (1)が好きな理由はなんですか?     また(1)を使った料理で何が一番好きですか? (3) 普段はご飯、パン、麺類の内どれを一番よく食していますか? ちなみに自分はすごっく悩むところなんですが・・・やはりご飯です!! 食べた時にお腹いっぱいになるし色んなおかずとも合うので! ご飯モノで一番好きなのはカレーです☆他にチャーハンやどんぶり物も好きです♪ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 給食は、ご飯でしたか?パンでしたか?

    私は、給食は小学校だけでしたが、6年間ずっと『ご飯給食』でした。 みんなそうだと思ってたのですが、色々な人と話してると、大体の人が『パン給食』で、中には『パンが主だけど、週に1、2回ご飯だった』という人もいました。 そこで、みなさんは、給食は   1、『ご飯』   2、『パン』   3、『パンが主で、時々ご飯』   4、『その他』 のどれだったのでしょうか? ちなみに、私は『ソフト麺』は食べたこともありません。 よろしくお願いします。

  • おいしいパンが焼けません

    ホ-ムベーカリーで週5回くらいパンを焼いています。 すべてお任せの食パンなどは、おいしく焼けるのですが、生地を作ってもらい、自分で成形したパンは、中がベタッとなってしまいます。 どうしたら、さっくり、ふんわり、もちもちのパンが焼けるのでしょうか。

  • 一番おいしいカップ麺について

    私はラーメンが好きでよく食べますが一番多く食べるのはカップ麺です。カップ麺は種類が多すぎてどれが一番おいしいかが理解できませんよね。 そこで質問しますがあなたがカップ麺のなかで一番おいしいと感じるものは何ですか教えて下さい。あとは感想もお願いします。 (回答例○○のラーメンが一番おいしいです。     理由はこれこれだかれです     コメントこれこれ)

  • ファンタスティックカップルのジャージャー麺

    韓国ドラマ『ファンタスティックカップル』に出てくる。インスタントのジャージャー麺(ジャージャーラーメン)がどうしても食べてみたいのですが、日本国内で手に入れる方法はないものでしょうか?  また、大阪・神戸・明石の中で、ジャージャー麺食べさせてくれるお店も教えてください。教えてgooの過去の質問の回答には、中国料理だと書いてありました。わがまま言えば『ファンタスティック カップル』に出てきた真っ黒のものが食べてみたいです。

  • スパゲッティー用のボロネーゼが余ってしまいました。パスタ系統以外の良く合う炭水化物は有るでしょうか?

    こんにちは、 タイトルの通りです。ボロネーゼを、パスタ系統(スパゲッティーの麺、マカロニ等)以外の炭水化物を含む食品と組み合わせて食べたいのですが、なにかありますでしょうか? ご飯とは、合わないでしょうしね~、、、うどんともきっと合わない、、パンも合わないような、、、。 どうすれば、良いのでしょうか、もう、こうなったら2日つづけて、スパッゲティーを食べるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあれば

    年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあればパン屋に行きたいと思いますか? 長くて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • ご飯、パン、麺

    どれが一番太りますか?

  • ご飯派?パン派?麺派?

    こんにちは 皆さんの食事は、何派に属していますか? 私はほぼ三食ご飯を食べているので、ご飯派です^^

  • 「ラインケーキ」「ミルクボール」(菓子パン)探しています!

    ※ラインケーキ? カステラのような生地、上には砂糖がかかっている 直径3センチくらい、長さ30~40cmのケーキ(パン)が3本入っている ※ミルクボール(山崎パン) フランスパンのような生地 丸いパンの中にミルククリーム とってもお気に入りだったので、(○○で見かけた!ココで買える!など)ぜひ情報お待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします!!