• 締切済み

定期券の学生割引を教えて

定期券の学生割引で、西武池袋線東久留米から都営三田線白山の料金を教えてください

みんなの回答

• windwald
回答No.3

区間・経路が分からないと運賃は算出不可能。 あなたが言っているのは発駅と着駅だけ。 それだけでどんな経路通るのか分からない。 前回、全く同じ質問をしたときへの回答で、 その答えを知るのに充分な手がかりはお教えしたはずです。 いろんな経路が考えられるなか、ご自分が良いと思われる経路の定期運賃を検索してください。 なお定期券に学生割引などありません。 また、全く同じ質問を同じ掲示板に短期間に複数回質問するなど、礼儀を失した行為だと考えます。

• mgmg-kii
回答No.2

×定期券の学生割引 ○通学定期券 駅探使えば http://ekitan.com/ 乗車駅、下車駅入れて乗りたいルート出せば 「定期」ってボタンが出てくるよ。 大学高校中学と値段違うからね。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

学生割引とはナニ。 ご自分で、西武鉄道のホームページからでも検索されることです。