• 締切済み

拒否されてますか?

2日前の夕方までメール送信可能だったのですが、翌日の朝メールはエラーメールで返ってきて電話はコールが無かったような…曖昧ですいませんが『お繋ぎできません』でした。 メールは時間を空け3回ほど送りましたがエラーで返ってきました。『携帯止まるかも』とは言われたんですがとても不安です。これは拒否されていますか?ちなみにauです。

みんなの回答

回答No.2

事前に「携帯止まるかも」と言っていたのなら「料金を払っていない」など思い当たることがあるのではないでしょうか。  多分、本人が「携帯を利用できなくなる」ということをして携帯の利用を止められているのだと思います。(拒否ではありません)

hamadento
質問者

お礼

そう思ってるのですが、何せ初めての体験なのでものすごく不安を抱えてしまってます。ご回答ありがとうございます。

• yoshipop
回答No.1

単に料金未払いで止められただけじゃないかな

hamadento
質問者

お礼

そうだと良いのですが…。ありがとうございます。