• 締切済み

精神的障害でしょうか?

que01の回答

• que01
回答No.9

それ程ストレスもなく原因に心当たりがなければ、ひとつの可能性としてカフェインによる影響も考え られます。カフェインと言えばコーヒーですが、他にも緑茶、栄養ドリンク、ココア、チョコレートにも 含まれています。 文章を読ませていただいて、いわゆる『カフェイン過敏症』の症状にあてはまっていると思います。 その症状というのは、カフェインを摂取すると・・・ ・気持ち悪くなる  ・強い不安、焦燥感  ・目まい  ・動悸  ・眠れなくなる etc 試しにカフェイン断ちをしてみてはいかがでしょうか?