• ベストアンサー

長岡―新潟間で美味しいパン屋さん

長岡から新潟の間(三条とか燕とかでもいいです)で美味しいパン屋さんがあったら教えてください。 買いたいパンは、ベーグル、米粉パン(米粉のバゲットとか)、バゲット、ハニートーストです。 1店舗に全部置いてなくても、複数店舗でもいいです。よろしくおねがいしまーす! 他に、そのお店のオススメのパンがあったらついでに教えてください! 甘いパンやチーズ系のパンが大好きです!

  • M22M
  • お礼率79% (54/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adw007
  • ベストアンサー率40% (86/214)
回答No.1

新潟市西区青山(ジャスコ新潟店そば)・中央区女池(鳥屋野球場そば)にあるサフランがおいしいです。(ちょっと高いけどね!!)

M22M
質問者

お礼

私も調べてみたら、サフランが美味しいっていう方が数人いらっしゃいました!ぜひ行ってみたいと思います。回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • サッカー日本代表のグッズを買いたいのですが、新潟県の県央(三条燕加茂)

    サッカー日本代表のグッズを買いたいのですが、新潟県の県央(三条燕加茂)方面か長岡で取り扱っているショップをご存知の方至急お聞かせください。

  • ワインに合うおつまみ

    ワインが好きで、よく飲むのですがその時のおつまみが、どんな物があうかなぁと思いまして。 よく飲むのは赤。軽い口当たりのものは飲みません。あと、土臭いのも好みません。 だいたい、チーズや、カナッペ、生ハム・・・といった感じです。 チーズでもカビ系のものは食べられません。 あと、ガーリックトーストをするのですが、バゲットのように硬いパンはあまり好きではないので、このガーリックトーストに合うパンで、もっちり適度にやわらかくて食べやすいお勧めのパンがありましたら、お教えください。 ガーリックものは大好きなので、ほかにレシピがありましたら、そちらも教えていただければ幸いです。

  • ベーグルってこんなものですか?

    おいしいって評判らしいイーストリートベーグルズの 何種類かのベーグルを30個ぐらい頂きました。 今日、1個軽くトーストしてクリームチーズを挟んで 食べたのですがしっとりしてて、なんとも奇妙な食感です。 想像では、もっちりしてるけれどパンをイメージしてたんですが これは何というか、しけってるせんべいを食べてる感じです。 おいしいなとは正直思えなくて、せっかくだけどもういいや・・・と 思いました。 このままだと捨てることになるんですが、ベーグルって こんなものなのでしょうか?

  • 新宿でパンorお菓子

    新宿駅(もしくは新宿駅から徒歩圏内)で限定して、 パンとデザート通な友人に贈るものを探しています。 パンなら、天然酵母やそのお店の自家製酵母のパン、もしくはベーグルが好きで デザートなら、チョコレート、クッキー、リキュールが強くないパウンドケーキを探しています。 マカロンは苦手なようです。 買って、その日のうちに冷蔵宅配便でおくるのですが、 生のものを使っていないものを探しています。 出来ればあまりお店を展開していない(もしくは愛知に店舗がない)方が良いのですが オススメのお店はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • バゲットとゴーダチーズにあう赤ワインを教えてください

    お世話になった方が遠くへ引っ越すことになりました。 何かお礼がしたく考えたところ、赤ワインが好きだと話していたことを思い出しましたが 私はお酒が飲めないため、皆様の知識に頼ろうと質問させていただくことにしました。 贈り先は40歳の女性、ブランド物ではないけれど質の良いものを身につけている方です。 子供がまだ小さいので何かあっても困らないように、と ワインを飲むのはご主人がいるとき限定と話していたので週に1回くらいかな~?と思います。 以前、何人かでパンの話をしていた時、 「バゲットが好きで、遠くまで買いに行ったり、いろいろ試すのが楽しい」と話していて、その流れから 「おいしいバゲットとゴーダチーズと赤ワインがあれば他は何もいらない!」と言っていました。 予算は(ネットで買おうと思っているので送料も入れて)4000円くらいです。 一応、自分でもネットで調べてみたのですが『シャトー・モン・ペラ [2005]』 というのが良さそう?と思いましたが 自分で飲んでみることもできませんし、星の数ほどもありそうなワインを調べることに挫折してしまいました。 ツウの方には「バゲットとチーズに合う赤ワインなんてありすぎて・・・」と笑われそうですが(汗) 予算内で『バゲットとゴーダチーズにあう赤ワイン』のオススメがあれば教えてください。 もしくは『シャトー・モン・ペラ [2005]』を飲んだことがあるかたがいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • オニオングラタンスープ

    オニオングラタンスープについて。 以下のレシピがはなまるでやっていておいしかったと 色々なところに書いてあり試しました。 ひき肉とたまねぎの水煮を食べているようで、不味かったです。 何が悪いのか教えて下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ アメ色に炒めたタマネギ・・・300g分(60g) 水・・・4カップ(800cc) 牛ひき肉・・・50g 塩・・・小さじ1 フランスパン・・・4枚 ピザ用チーズ・・・60g あら挽きコショウ・・・適宜 (作り方) 1.オニオンスライスソテーに牛ひき肉を入れて中火で炒めます。 2.鍋に水を入れひと煮立ちさせて、アクをとます。塩で味を整えます。 3.器にスープを入れ、トーストしたバゲットを浮かべます。その上にピザ用チーズをのせます。 4.オーブントースターで焼き、チーズを溶かし完成です。

  • 昨日夜、食べ過ぎました。この週末どうすればいいでしょうか。

    昨日一日 朝 なし(遅刻ギリギリのため) 昼 肉まん1個、カップスープ(仕事で休憩とれず) 会社からの帰り道 無印の干しぶどう1袋(320kcal) 家(23時) 昨日の夜、家に帰ってから。 1、余ってた干し芋100gくらい 2、8枚切り食パン2枚(トーストして) 3、カフェオレ 4、小さいヨーグルト1個 ここで終わりにするはずが…(疲れてたのですぐ寝たかった) 5、ごはん1杯 ナムル乗せ 6、はるさめヌードルキムチ味1個 7、おせんべい(小パック)4袋 ~~2時間後 明日の朝用のパンを・・・~~ 8、チーズクリームパン1個 9、イチゴベーグル1個 爆睡 今日起きてから今まで 納豆ごはん1杯 ふかしじゃが芋2個 カフェオレ なんか胃が重いです。 これからと明日、どうすればいいでしょうか。 昨日の夜の食べ方、太りますよね…。 現在167cm、56キロ、これ以上太りたくないです~(><) (目標52キロです)

  • 新潟県の長岡って有名ですか?

    新潟県出身で、現在東京近郊に住んでいます。 新潟県で有名なところといえば、代表的なところで、佐渡だと思いますが、長岡も有名なのでしょうか。 新潟県と関係ない知人の多くが、長岡は有名だといっていました。 長岡は全国的に有名なのでしょうか。であるとしたら、確かに、新潟県内では新潟市に次ぐ中心都市ですが、なぜ全国的に有名なのでしょうか。

  • 新潟の長岡から御殿場アウトレットへ

     昨年ゴールデンウイークに厚木に行った際 東名の渋滞にはうんざりでした。 今週末 箱根に行きますが 先に御殿場へ行く予定です。長岡発は事情があって朝7時頃になります。  どのコースがスムーズに行けますかね。  ちょっと大雑把ですが よい案があればよろしくお願いします。

  • 長岡市か新潟市で…

    600フィルムを取り扱っているお店ありませんか?(長岡市在住なので) いくらくらいかも教えてほしいです。