• ベストアンサー

新宿でパンorお菓子

新宿駅(もしくは新宿駅から徒歩圏内)で限定して、 パンとデザート通な友人に贈るものを探しています。 パンなら、天然酵母やそのお店の自家製酵母のパン、もしくはベーグルが好きで デザートなら、チョコレート、クッキー、リキュールが強くないパウンドケーキを探しています。 マカロンは苦手なようです。 買って、その日のうちに冷蔵宅配便でおくるのですが、 生のものを使っていないものを探しています。 出来ればあまりお店を展開していない(もしくは愛知に店舗がない)方が良いのですが オススメのお店はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101901
noname#101901
回答No.2

新宿のパンならば、伊勢丹のbe-ブーランジェピシエが美味しいと思います。フランス製小麦を使いクロワッサンとか本当に美味しいです。

a_berry
質問者

お礼

確かお惣菜もおいてあったお店ですよね?見たことがあるような気がします。クロワッサン、試しに買ってみようと思います。 情報ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.4

新宿高野でしたら、パンもデザートもあります。 どれも、おいしく、グルメ感があります。

a_berry
質問者

お礼

新宿高野と聞くと、フルーツを売っているイメージがあるのですが、パンやデザートも扱っているのですね。初めて知りました。こちらも覗いてみようと思います。情報ありがとうございました!

• tips
回答No.3

こんにちは。 新宿の「墨絵」はいかがでしょうか。 チョコパン、いちじくパンがおいしいです。

a_berry
質問者

お礼

墨繪は私も名前だけは知っていますが、レストランだと思っていました。いちじくパン、友人が好きそうな気がしますので、ぜひ足を運んでみようと思います。情報ありがとうございました!

• miku8313
回答No.1

新宿伊勢丹しかないスイーツの宝庫のようです。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/tokusengai/index.jsp 期間限定の有名店の出店もありますし。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/patisserie/index.jsp 行かなくてもオンラインで買物も出来ます。限定ブランドを選べばよいでしょう。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/sweets/index.jsp

a_berry
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、伊勢丹が手堅いようですね。 今回はオンラインは控え、実物を見ようと思っておりますので足を運んでみようと思います。