• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿でパンorお菓子

  • 質問No.4177195
  • 閲覧数86
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (200/207)

新宿駅(もしくは新宿駅から徒歩圏内)で限定して、
パンとデザート通な友人に贈るものを探しています。

パンなら、天然酵母やそのお店の自家製酵母のパン、もしくはベーグルが好きで
デザートなら、チョコレート、クッキー、リキュールが強くないパウンドケーキを探しています。
マカロンは苦手なようです。
買って、その日のうちに冷蔵宅配便でおくるのですが、
生のものを使っていないものを探しています。
出来ればあまりお店を展開していない(もしくは愛知に店舗がない)方が良いのですが
オススメのお店はありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
新宿のパンならば、伊勢丹のbe-ブーランジェピシエが美味しいと思います。フランス製小麦を使いクロワッサンとか本当に美味しいです。
お礼コメント
a_berry

お礼率 96% (200/207)

確かお惣菜もおいてあったお店ですよね?見たことがあるような気がします。クロワッサン、試しに買ってみようと思います。
情報ありがとうございました!!
投稿日時:2008/07/20 01:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

新宿高野でしたら、パンもデザートもあります。
どれも、おいしく、グルメ感があります。
お礼コメント
a_berry

お礼率 96% (200/207)

新宿高野と聞くと、フルーツを売っているイメージがあるのですが、パンやデザートも扱っているのですね。初めて知りました。こちらも覗いてみようと思います。情報ありがとうございました!
投稿日時:2008/07/20 01:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

新宿の「墨絵」はいかがでしょうか。
チョコパン、いちじくパンがおいしいです。
お礼コメント
a_berry

お礼率 96% (200/207)

墨繪は私も名前だけは知っていますが、レストランだと思っていました。いちじくパン、友人が好きそうな気がしますので、ぜひ足を運んでみようと思います。情報ありがとうございました!
投稿日時:2008/07/20 01:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (659/1068)

新宿伊勢丹しかないスイーツの宝庫のようです。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/tokusengai/index.jsp
期間限定の有名店の出店もありますし。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/patisserie/index.jsp

行かなくてもオンラインで買物も出来ます。限定ブランドを選べばよいでしょう。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/sweets/index.jsp
お礼コメント
a_berry

お礼率 96% (200/207)

ありがとうございます。やはり、伊勢丹が手堅いようですね。
今回はオンラインは控え、実物を見ようと思っておりますので足を運んでみようと思います。
投稿日時:2008/07/20 01:31