• 締切済み

至急回答お願いします!!自由研究についてです!

春休みの宿題で「自由研究のテーマを考え、その解決方法を計画する」というのがあります・・・ (1)テーマを決めて、(2)テーマから生まれる事実や疑問を確認、解決するための実験内容を考え、(3)それから導き出せる結果を考え、(4)実験で必要な器具や薬品を考えよう! というものです。 テーマは2つ以上で、(2)と(3)を詳しく書いてください と書いてあります なにかいい案はありませんか? 些細なことでもいいので回答よろしくお願いします!!

• 化学

みんなの回答

• Yodo-gawa
回答No.2

・オナニーを始めてから射精するまでの時間を計測して、ズリネタとの相性を調査。 ・マンションから飛び降りて、地面に到着するまでの時間を計測する事で、距離と時間の 関係をグラフ化しましょう。但し、異なる高さから何回か飛び降りないといけません。 ・身の回りにある体に悪い物について調べてみよう。バナナの皮をあぶったり、銀杏を かじったりするとわかるかもしれません。但し、摂取量に注意しないといけません。 意外と、身の回りには研究に使える材料がたくさんあるのですよ!!

• Mahaja666
回答No.1

長期休みの宿題をネットで解決しようとしちゃいかんよ。