• 締切済み
  • 困ってます

マイドキュメント内に削除できない動画ファイルが

こんばんは 先日GOMプレイヤーで動画をDLしていたら変な症状がでました。 状況は2つの動画をDL中でもう2つの動画がDL待機中でした。 そのまま放置していたのですがDLできませんでしたとメッセージがあり見てみると マイドキュメントにそのDLできなかったタイトルのファイルが30個ぐらいありました。 よくわからずすべて削除したのですがなぜか4つだけ削除できずに残っています。 それらのファイルは0バイトで再生もできずゴミ箱へ移動しても無反応です。 ファイルに合わせ右クリックしても 開く  GOM PLAYER に追加する GOM READER 2.0で分析する プログラムから開く 送る しか表示されません。 削除の仕方がありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

こちらを参考にしても削除できませんか? http://121ware.com/navigate/support/advice/20090520/

質問者からのお礼

こちらの1~9まで試しましたが駄目なようです。