• ベストアンサー

教えてください!!

honnoriの回答

• ベストアンサー
  • honnori
回答No.3

匿名性の保てるメールで話したと思う気持ちはわかります。ただ匿名と言うことは、何を言っても言いということですよね。いいアドバイスにはならないでしょう。どうせならこのOKWebがいいと思います。匿名性を保っているのに結構真剣に答えてくれています。  #1#2のおふたかたの言葉が辛口に聞こえることでしょう。でもこういう声に必ず耳を傾けて。まじめに答えているから。あなたのあとあとを考えてくれているから。  といっても困っているのでしょうから、もう少し詳しく質問をし直してみてください。  私も今のこの内容なら、親に直接勇気を持っていった方がいいと思います。親からお小言もらおうよう。親のに屋がればれる出あろうウソやごまかしをいうということは、今後の親子関係がまずくなりませんか?親の前でいい子になってみてもしかたないかと。  実力アップがんばれ。それとまた質問待っているよ。

ttee1990
質問者

お礼

有難うございます。やはり困っているので新しい質問をします。このカテゴリーでしますのでよかったら「アドバイス」を下さい。