• ベストアンサー

洋楽で、タイトルにYesterdayと入る…

tefu1073の回答

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.4

こんにちは。  Foreignerの「That Was Yesterday」 少々アップテンポですが。  Neil Diamondの「Yesterday's Songs」 ヒットしたころはよく聴きました。  Tony Bennettの「Yesterday I Heard The Rain」 Dionne WarwickとかShirley Basseyとかも歌っています。しっとりと聴かせてくれます。    このほかにも、Toni Braxtonの「Yesterday」、Guns N' Rosesの「Yesterdays」、Shaniceの「Yesterday」とか思い出しました。

zenchang
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます!^。^ ◎Foreigner:「That Was Yesterday」  この曲は知りませんでしたが…、彼らにしては、大人しめの曲ですね!^^; ◎Neil Diamond:「Yesterday's Songs」  昔、聴いた記憶がかすかにありますね…。いい曲です! ◎Tony Bennett:「Yesterday I Heard The Rain」  この曲は、初めて聴きましたが、本当にいい曲ですね。古い映画のワンシーンに使われていそうな感じの曲です。繰り返して聴いてしまいました!^O^V ◎Toni Braxton:「Yesterday」  名前は知っていましたが、聴いてない一人です。聴いた感じは、リアーナとキャラが若干被る感じがして、損してますね…。曲は良かったです。^^; ◎Guns N' Roses:「Yesterdays」  彼らがデビューした頃は、そんなにいいと思ってませんでしたが…。今は、彼らのゆったりとしたグルーブ感が、わりと好きになりましたね!^^; ◎Shanice:「Yesterday」  このシンガーは知りませんでしたが、けっこういい声してますね!曲も良かったです!^。^ 今回の選曲は、いい感じでした。特に、Tony Bennettは良かったです!^。^V

zenchang
質問者

補足

これ以上、回答も集まりそうにないので締め切る事にしました! 今回もいろいろ悩みましたが、Tony Bennettの「Yesterday I Heard The Rain」が、とても良かったので、これを紹介してくれたtefu1073さんをベストアンサーに致します! 他の回答者の皆様もありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます!m(_ _ )m