• ベストアンサー

yesterday once more

カーペンターツのyesterday once more の一番と二番の間にコーラスが「シュビドゥなんとか~」と二回繰り返すのですが、なんといっておるのかわかる方おられるでしょうか。

• anaya
  • お礼率34% (48/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Shoo be do lang lang スキャットですから、特に意味はありません。

anaya
質問者

お礼

そうですか!!返事遅くなってすみません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• noname002
回答No.2

>「シュビドゥなんとか~」というのは多分 Every Sha-la-la-la Every Wo-o-wo-o のところですね? 念のために日本語訳のリンクをつけておきましょう。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/carnet/yesterdayomore.htm
anaya
質問者

お礼

日本語訳ありがとうございます。