• 締切済み
  • すぐに回答を!

火傷跡を消す評判のいい美容外科を教えて下さい。

栃木県・群馬県・埼玉県で美容外科か形成外科。 出来ればあまり治療費が高くない所がいいです。 火傷跡は10年前のもので、 左腕、肘から手にかけて直径1cm位が5個並んでいます。 タバコによる火傷の跡です。 全体の長さは15cm弱になります。 軟膏を塗って火傷跡を薄くするのではなく、 皮膚を切って縫ってという治療が希望です。 傷跡が残るのは承知しておりますが、 なるべく目立たない手術をして下さる美容外科、形成外科がいいです。 また治療費の相場などまったく分からないので そちらもわかる方がおりましたら、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

あなたはDVを受けていますね 間違いない by長井貴雅

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 火傷跡

    一ヶ月ほどまえに、髪のコテで首に火傷をしました。位置的にも嫌な場所なので、すぐ皮膚科にいき、跡も残らないと言われたのですが、くっきり残っています。皮膚科では、傷口がぷくっとなる絆創膏を貼ってもらっただけで、塗り薬など消毒もしてもらえませんでした。この傷跡を目立たなくさせる、塗り薬のようなものって、あるのでしょうか。ネットで調べていると、フルコート?やオロナイン軟膏とよく見るのですが、いったいどのような効果があるのか、詳しい方教えてください。

  • 美容形成外科、形成外科について

    小さいころからあった御へその近くにある少し盛り上がった物取りたいと思い、少し前に美容形成外科に行って見て貰ったのですが、 先生にとっても大丈夫だけど大きさは3cmぐらい切るから手術跡が残る可能性がある、やめておいたほうがいいと言われました。 美容整形外科でこれくらい簡単に取れると思っていたので、これでコンプレックスが解消されると思い希望を持って行ったのに凄くショックでした。 小さいころからこの跡がコンプレックスで水着になって御へそを出したいのに出せなくてスクール水着以外も着たことがないですし、野外のプールにも行ったことがありません。 なんで、私だけこの跡があって皆にはないのだろうと何回思ったのかもわかりません。 一応形成外科を勧められたのですが、同じことを言われるかもしれないと言われ二重のショックでこの跡は二度ととれないのではないかと思い、家で思わず泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、美容整形外科も形成外科も結局同じなのでしょうか。 ちゃんと綺麗に縫って、日焼け対策など色々気をつければほとんど目立たないと前にどこかで聞いたのですがそうなのでしょうか。 気にしないほうがいい等と先生にも言われたのですが、そういう問題ではありません。 人に言われて終わりならとっくに気にしないで放って置いています。 ちゃんと大人に成ってから施術を受けようと思っていました。 二十歳までこのコンプレックスを解消したくてここまで施術代を貯めたのに今まで貯めたこのお金はなんだったのだろうと今も引き出しに入れたままです。 私は大阪に住んでいるのですが、関西で上手く縫えほとんど傷が目立たない状態にできる形成外科の腕の良い先生はいらっしゃいませんか。 下の画像は先生に診てもらった物です。

  • ほくろ除去ができる皮膚科、美容形成外科

    ほくろ除去を考えているため、病院を探しています。 栃木県、もしくはその周辺でなるべく安く施術してくれるところを探しています。 皮膚科、美容形成外科など教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 美容外科

    脂肪溶解注射をお願いしようと思います。群馬県または埼玉県北部でオススメの美容外科はありますか?

  • 美容整形

    11歳の娘の左頬に、ほくろがあります。 だんだんと大きくなっているので取ろうと皮膚・形成外科へ行った所、レーザーではほくろは取れない切って取るしかないと言われました。(直径5mm位) そこで、顔なので美容整形で取ってもらおうかと考えているのですが、傷跡が心配です。 傷跡があまり目立たないようにしてくれる上手な美容整形外科を教えてください。 私自身、左上唇の上にほくろがあったので、某有名美容外科で取ってもらったのですが傷や縫い後が残ってしまいました。 娘は頬なのでこんな跡が残ってはかわいそうなので是非とも教えてください。 お願いします。

  • 腕に火傷の跡があり美容外科で施術します。

    腕に火傷の跡があり美容外科で施術する予定です 大きさはハガキサイズの3分の1ぐらいです。 明日から、いろいろな美容外科を回ります。 最終的に、やはり施術跡が目立たない方法がいいです。大体どこもいっしょだと思いますが、 このようなことができる美容クリニックがあれば教えてくださいませ よろしくおねがいします

  • 脱毛、美容外科

    群馬県で髭、胸、お腹の脱毛をお願いしようと美容外科を探してます。オススメを教えて下さい。メンズです。

  • 皮膚科か?美容整形外科か?

    また似た内容で申し訳ありません。 コテで顔に小さくですがヤケドをしてしまい、 少し様子を見ていたのですがやはり消えません。 顔ってこともあり完全に治したいと思ってます。 やけど跡などは、とりあえず皮膚科でしょうか? それとももうシミ消しなどの部類だと考えて、 美容整形外科等に行ってしまった方が治せるのでしょうか。 出来るだけ早めに消せるよう、最善の方法をしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人の体に火傷跡があると知ったら引きますか?

    私は幼い頃両足を火傷してしまい、ケロイドが残っています。また、背中とお尻から皮膚移植したため、薄いですが跡があります。 最近、私に好意を寄せてくれる男性が現れ、3回ほどデートし、そろそろ告白されるのかな?と思っています。 でも私は火傷跡のせいでいじめられたり、男子にもからかわれたりして傷ついて来た過去があり、自分に自信が持てません。 正直、彼に惹かれているのですが、もし体のこと知られて引かれたらどうしようと思うとつらくて、毎晩枕を涙で濡らしています。 頑張って打ち明けてみるつもりですが、告白された時に言うべきか、付き合ってみて、その時が来たら言うべきか、悩んでいます。 今勇気が出ないのでできれば後者が良いのですが、もし引かれた場合、それまで騙してたみたいで申し訳ないかなって…(><) 男性の方、もし告白した相手の体に火傷跡があると知ったら引きますか? また、知るとしたらどのタイミングで打ち明けて欲しいですか? もし、同じように体に傷跡があって、誰かに打ち明けたことがある方もいらっしゃいましたら、その時のタイミングや反応、伝え方など教えて頂きたいです。

  • やけどの治療法

    顔から首、肩、耳、胸に70度のお茶をかぶり、火傷を負いました。 すぐに病院に行き、初動冷却はやけどから10分後に行うことが出来ました。 今は特にひどいところにドレッシング剤やワセリン+ラップなどをあてられ、湿潤療法を行っています。 しかし、今後の治療方針が定まっていません。 というのが、現在湿潤療法をお願いしている病院には皮膚科がなく、あくまで外傷に対する湿潤療法をしているだけで、やけどそのものの後遺症がないように治療するには、形成外科にいくべきだと薦められています。 ところが私が住んでいる福岡市内にはやけどに湿潤療法をしてくれる形成外科がなく(自分が探した範囲)、近日中に一度形成外科医を尋ねようと思っていますが、よいと思ってはじめた湿潤療法を継続できないことが不安になってきました。 そこでいろいろ調べたところ、 東京の川添医院がやけど専門医として名が知れ渡っていることがわかり、顔にやけどがあるので跡に残さないことを大切にするならば、一次的に東京に住んででも通おうかと思いました。 こちらは「独自の軟膏を使用する」とのことで、湿潤とはまたちがうのだろうかと思いました。 すると、知人から隣の大分県に、川添医院同様独自の軟膏でやけどを長年治療してきた友岡医院というところがあると教えられました。知人の友達の方が、ここに通ったことで顔面の傷跡がいまでは一切わからない状態だという実例があります。 しかし心配なのが、 ・湿潤療法か? ・長年の経験から考案された軟膏での治療か? ・形成外科での皮膚再建手術込みの治療か? 全てを選ぶことはできないということです・・・。 同じ経験をされた方から広くお話を伺うことができれば、判断に勇気がもてます。是非体験談をお聞かせください。心からお願い申し上げます。 また、今回のやけどは労災に認定されました。 労災で、保険範囲外の治療が保証されるか、遠方へいく場合の交通費等はどういう扱いになるのかもご存知でしたらお願い致します。