• ベストアンサー

過払いについて

過払いについて教えて下さい。カード会社に私は過払いではありませんかと 直接聞いてもいいのでしょうか。正直に答えてくださりますでしょうか。 よろしくお願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

直接聞いてください。 素直に答える義務があります。

syobai3sei
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございます。 そうですか義務があるのですね。 嬉しいです。 心からお礼申し上げます。