• 締切済み

投資について

今月から一万円ずつ投資や貯金をやっていくとしたら皆さんなら何から始めますか?

みんなの回答

回答No.3

もし自分がやるとしたら、毎月1万円ずつ貯金して年間12万円貯めます。その1年のあいだに、12万円の投資先を考えます。

• Rosehip
回答No.2

さわかみファンドなんてどうでしょうか? 絶対に儲かるとは言いませんが、長期投資なら いいのではないかと思います。(ただし 最終的判断はご自身でお願いします。)

参考URL:
http://www.sawakami.co.jp/
回答No.1

◎貴金属。 三井物産で。 1万から。 為替・外貨投信は非現実的 電話代がもったいない。 投信 イマイチ。 ◎MMF これも1万から。 貯金 まあ、現金が手元にあるのでよし。