• ベストアンサー

リフトアップについてアドバイスをお願いします

低周波美容器具を持っています。 フェイス用とボディー用の両方です。 継続させる事により、ボディー…フェイス共に、筋肉運動させる事で、リフトアップ(※ヒップアップやフェイスのたるみ解消…)が可能と、説明書には書いて有りますが、実際の所どうなのでしょうか…!? アドバイスをお願いしますm(_ _)m

noname#147158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216735
noname#216735
回答No.1

テレビで有名人を使って盛んに売り込んでいますね。 それで、皆さんが使って皆さんがきりりと引き締まってスタイル良くなるのでしょうか。 そんなことが可能ならどこを歩いていても使用している人だらけ。 自然(重力・老化)に勝てる器械なんてある訳がありませんよ。 整体やカイロも同じ。一時的に良くなった気になるだけで、すぐ基に戻ります。人体とはそんな簡単なものではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 低周波治療器の効果(※血行促進で肩こり解消…など)は良く聞きますが、美容面の効果は、出にくいのかも知れませね…。