エステ・キューズの高音波美容器具について

このQ&Aのポイント
  • エステキューズの高周波美容器具に関する質問です。ネットでのモニター募集に応募し、選ばれた後に連絡がありました。モニターは無料で施術を受けることができますが、ダイエットフーズは個別に購入する必要があります。作者は貯金して高周波美容器具を購入しましたが、施術の際にさらなる販売が勧められました。しかし、支払いができないため断りましたが、次回も説得されました。この高周波美容器具が本当に効果的なのか疑問です。
  • エステキューズの高周波美容器具を購入するかどうか迷っている質問です。毎回施術の度に販売が推進されるため、少し嫌気がさしています。高周波美容器具で効果を実感した方がいらっしゃれば教えてください。買うべきかどうかアドバイスをお願いします。
  • エステキューズの高周波美容器具の購入について悩んでいます。貯金がないためローンを組むのは嫌ですが、担当者は解約してでも購入することを勧めてきました。ただ、自分の利益ばかり考えてくれず、嫌な態度になってしまいました。この高周波美容器具を実際に使用して効果を感じた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

エステ・キューズの高音波美容器具について

ネットでエステキューズのモニター募集に応募して、選考に選ばれたら連絡が行きますとういことで、しばらくして合格しましたと連絡があったのでエステキューズに早速いってみました モニターで無料なのは施行技術だけで、その他にダイエットフーズは個人で購入すると言うことになってました それについては 最初で紙面にて説明がありましたので、4年間かけてためてきた貯金でそれを買いました しかし いざ始めてみると30万の高音波美容器具を買うようにすすめられました ですが、実際支払いができないので、お断りしているのにずっとずっと説得するのです 一応その時はそれで終わりましたが、次行くとまた違う人が買うように説得します その人は言葉はきつくではありませんが、モニターさんには選ばれてもらわなければこっちのもうけがないとはっきり言われてしまいました この高周波美容器具を買って自宅でしなければ、痩せないのならばなぜ最初にそう紙面に書いていないのでしょうか 私は筋肉がなく、お肉がたるんでるんです その筋肉を鍛える筋肉運動をするためには、この高周波美容器具が一番良く効くのだというのです。 ほんとうにそうなのでしょうか? 実例も見ていないのでなんとも信じられないのです 行くたびに進められるともう嫌になって買ってしまおうかと考えていますが、どなたかこの30万の高周波美容器具で効果が出た方はいらっしゃいますでしょうか? 買ったほうがいいのでしょうか? どうかよきアドバイスお願いします 貯金がなくローンが嫌いといったら 積み立てを解約してでも買ったほうがいいですよと言われ なんだか売りたいだけで、こっちの都合とかも考えてくれない態度がとても嫌になりました・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naf
回答No.1

私はダイエットの方ではなく、顔の方で器具やら化粧品やらサプリメントを購入しました まぁ、結果的に効果はありました その筋肉運動の為には、あまり熱心に使用はしていないので、なんとも言えませんが なんとなく、むくみの解消にはなったのかな?とは思っています しかし、お金が余っているならともかく、購入はお勧めしません! たしかに購入しないとエステ側の対応が悪くなるのが、私の経験上の印象です だからといって、ご自身があきらめて、今回購入したところで 次は別のものを営業されると思います ちなみに私は高いので値切って提示価格より少~し安い値段で購入しました 「安くしたのだから、モニターという形で通ってくれ、家でもがんばってケアしてね」と言われ せっせとケアに励んでいましたが、いざ、サロンへケアに行くと 「やっぱ肌をきれいにするには内側からもきれいにしないと」と言われ 今度は健康サプリの営業を延々とされてしまい、ひたすら断りつづけていました >実際支払いができないので・・・まさしくおっしゃる通りで、「お金を払うのはこっちだ」と断ったら 気のせいか、エステの予約が希望時間に入れなくなり OLの私に向かって「平日の昼間なら空いてますよ」と平然といわれました (そのくせ、夜もサロンはがら空き・・いくら広くてもエステシャン自体人数が少ないからかもしれませんけど) 相乗効果があったとしても、毎回営業され、ローンに苦しんでまで、やせる必要はないでしょう? ちょっとは苦労しても、ダンスを習うとか楽しく運動する方法なんて 他にいくらでもあると思いますよ

ruru_bee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 丁寧なお答えでとてもよくわかりました そうですよね! 支払うのは実際こちらなんだから 無理してまで買わないほうがいいですよね 前向きに、「これをかったから 絶対痩せるぞ!」と思えるのならいいのですが これだけのお金があれば もっと親になにか良いものをプレゼントできたのに とか、そう後悔しそうで怖かったのです それと、今でも断ると少し対応がかわるエステシャンが購入しないとはっきりいったあと どのような態度にでるのかが怖かったのです でも モニターで選んだのはそっちなのだからと、もっと堂々としていようと思います 嫌がらせを受けても我慢しようと思います 30万の高周波美容器具を買わなくても 痩せて見せようと思っています ほんとにありがとうございました!