• ベストアンサー

プロバイダーを決めるのに。

新しくネットを始めようとしている友人がいます。 ケーブル、光、ADSL何が一番でしょうか、 ちなみに家はNTTから1キロの処です。 早い、遅いだけでなく、金額、サービスなども含めて 教えて貰えるとうれしいですが。

noname#172935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.2

価格コムのプロバイダー検索が参考になると思います。 安く契約できる場合もあります。 オススメは光接続です。 http://kakaku.com/bb/

質問者

お礼

価格コム、良さそうですね、これを利用してやるように勧めました。 ただNTTから数百メーターの処で、近所の人が光にしたら早いと言ったのに 一つも変わらない!と騙されたような事を言っていたので、 ADSLで行くように、とも。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

安い・・・ADSL、二千円内から 早い・・・・光 アンテナ建てれなくてテレビも見たい・・・ケーブルテレビ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz