• 締切済み
  • 困ってます

プロバイダ

引越しをしてケーブルテレビに加入しようと思うのですが、電話回線とのパックになっています。 NTTの回線を休止にするのはいいとして、 現在のプロバイダを変更したくないのですが、JCOMフォンの回線でも他社のADSLや光回線につなぐことは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.6
  • aki43

ケーブルテレビはプロバイダーとは違うかな 一応 ケーブルテレビの加入意図は分かりませんが 通信会社では有りますが そもそも別物なので 変更する事で年間約2万以上程度は違って来る様な気がします JCOMフォンの回線でも他社のADSLや光回線につなぐことは可能なのでしょうか? >>>  出来ません 以前は 電話.ネット.動画 を1社でまとめて使えるケーブル会社は独壇場であり とても便利なものですが NTTグループが動画を開始したりギガを発表したり競争になりました JCOMフォンの回線でも他社のADSLや光回線につなぐことは可能なのでしょうか? >>>  出来ません 会社が違いますね   ごちゃごちゃ書きましたが 必要分どうぞ