• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomo機種変更

今の携帯を使ってちょうど1年になりました。飽きたので新しいのがほしいのですが24回払いなのでまだ払い途中です…払い終わらないと機種変更はできないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1301
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>払い終わらないと機種変更はできないですか? →出来ますよ。  1回線に付き2台まで分割購入できますから、もし、今の  携帯が1台目でしたら、もう1台分割購入できます。  既に2台分の分割代金があるなら、どちらかの機種代金を  一括払いしてしまえば良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!今の携帯だけなので1台だけです。購入しまた分割にする場合はやはり月々の料金+1台目の携帯の分割+2台目の携帯で請求がくる感じですよね?(__)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>はやはり月々の料金+1台目の携帯の分割+2台目の携帯で請求がくる感じですよね?(__) →そうですね。   今の分割機種代金+機種変した機種の分割代金  が請求に乗って来ますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!