• ベストアンサー

docomo機種変更

今の携帯を使ってちょうど1年になりました。飽きたので新しいのがほしいのですが24回払いなのでまだ払い途中です…払い終わらないと機種変更はできないですか?

• suuta
  • お礼率85% (101/118)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>払い終わらないと機種変更はできないですか? →出来ますよ。  1回線に付き2台まで分割購入できますから、もし、今の  携帯が1台目でしたら、もう1台分割購入できます。  既に2台分の分割代金があるなら、どちらかの機種代金を  一括払いしてしまえば良いです。

suuta
質問者

お礼

ありがとうございます!今の携帯だけなので1台だけです。購入しまた分割にする場合はやはり月々の料金+1台目の携帯の分割+2台目の携帯で請求がくる感じですよね?(__)

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

>はやはり月々の料金+1台目の携帯の分割+2台目の携帯で請求がくる感じですよね?(__) →そうですね。   今の分割機種代金+機種変した機種の分割代金  が請求に乗って来ますね。