• ベストアンサー

DoCoMoの機種変更について。

2005.8.21に購入した、ドコモの携帯をわけあって急に機種変更することになりました。 ですが、私の携帯は一年契約です。7月中に機種変更する事はできるのでしょうか? 前回買い換えた時には、2004.9.27に購入したものを2005.8.21に機種変更することができました。 お金を払えば、一年たっていなくても買い換えることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えします。機種変更は可能ですが基本的にドコモショップでのお受付になる場合があります。量販店などでご購入いただく場合お受付できるか、事前にご確認をお願いいたします。お話に出ています、いちねん割引ですがこれは携帯電話ではなくご契約を1年間継続していただくことが条件の基本料割引サービスです。そのまま機種変更していただきご契約を継続していただければ問題はありません。

tears1146
質問者

お礼

お早い回答本当に有難うございます!!! じゃぁ、今使用の携帯電話って訳ではなく、ドコモの携帯を一年使用すれば大丈夫なのですね? わかりました。有難うございます!