• ベストアンサー

モーニング娘。

今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新曲の「マジですかスカ!」なんかがアップテンポで 元気になるんじゃないですか? あと、「野心的でいいじゃん」なんかもいいです。 個人的には「気まぐれプリンセス」「リゾナントブルー」 あたりが最高ですが。 妹分のベリーズ工房は、もっと元気の出る曲が多いですよ。

kmer347
質問者

お礼

聞きました! ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

大変でしたね(;_;) 復興を願います”(ノ><)ノ …で…、 質問は何です?