• ベストアンサー

学習机の発送方法について

近々オークションで学習机を出品しようと思っていますが、小さな引越し便(ヤマト運輸)がお安いかと思っていますが、それでしたら自分で包装するようですが、机やイスなどはどのようなもので包装すればよいのか分かりません。それと、送料もお安くでしてあげたいので、もし、お安くて信用の出来る配達便があればお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤帽をお奨め致します。 料金は距離で決まりますので安心です。 又、赤帽は外の荷物と混載しないので、梱包は不要です。 下記のURLにて価格を確認して下さい。

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~vital/index.html
yodamama
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。あきらめていた回答をして頂きとても参考になりました。詳しく調べてみます。ご親切に有難うございました。