• ベストアンサー

プジョーRCZ

プジョーRCZ。プジョーとしてはひさびさのスタイリッシュな車だと思います。ただこの車、AT車の評判があまりよくありません。せっかくのスポーティカーが・・・的な評論家的なものではなく、本当にダメダメなトランスミッションなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfa99
回答No.1

こんにちは。 RCZのATに試乗しました。 よく言えば、とても乗りやすく運転し易い車だと思いました。 思ったより後方視界も悪くないですし。 悪く言えば、運転してて面白くない・・。 308を運転してる感じでしょうか。 ATの出来は以前の4ATに比べれば格段に良くなってると思います。 見た目やスポーティなイメージに合わないだけで 出来は全然悪くないですよ。

yuka2002
質問者

お礼

以前306xsiに乗っておりました。イメージにあわない、というだけなんですなね。 有難うございます。